MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

最高の教材です(~o~)

取引先の板金塗装ショップ様より素敵な?ボンネットをいただきました。このようにスクールで使用するパネルや実践車両に関しては各取引先にご協力いただき定期的に交換しています。

なんだかマスキングテープがたくさん貼られていますが?そう!?雹害車のボンネットです(>_<) 100箇所を軽く超える数ですが全てデントリペアで充分復元出来るレベルです。

201410102

熟練した技術者であれば一日もかからず全てリペア可能レベルですが・・・初心者、ましてやスクールの受講生レベルですと見た瞬間に”戦意喪失”してしまうかもしれません(ーー;)

雹害リペア・・・何事も経験!大切なことは”慣れること”でもあります。決して簡単ではありませんが”基本中の基本”さえしっかり身に付いていれば怖くはありません、今はどれだけ時間がかかってもこの全てのへこみをリペアすることに集中いたしましょうね?Kさん・・・!?って今日はお休みだったんだ(^^ゞ

201410103

パネルの端っこにも僅かな痕跡・・・

201410104

裏面は?・・・わぁ~、補強がたくさん、ツールアクセスにもとことん悩んでもらいましょう。

う~~ん、楽しそうだ!?(~o~)

 

 

PAGETOP