MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

昨日は11月22日・・・いい夫婦の日だそうで。

そうとは知らずに家に帰ると・・・娘が”今日はあたしに任せろ!”と言わんばかりに夕食の準備(~o~)

どうやらうどんを作っているらしく何度も茹で具合をチェック・・・”おい、もうそろそろいいんじゃないか?”っと言いたい気持ちを抑えてると?

そこまでチェックする必要あるんか??って普通に食ってんじゃね~か~(◎o◎)?!

まあまあ、そこそこに?茹で上がったうどんを家族で美味しくいただいた後は・・・解禁されたボジョレー・ヌーボーで乾杯!

しかし?ここでも”あたし”が登場・・・いつも見てるから出来るもん!と言いつつソムリエナイフでワインの開栓に挑戦!

最初は写真撮りすぎ~と余裕をかましていましたが徐々にそんな余裕はなくなり超真剣モード(カメラのことをすっかり忘れています)。しかし・・・気持ちとは裏腹になかなか開けることが出来ませんね~^_^; 無駄な力が入りすぎ、支点、力点・・・いわゆる梃子の原理がめちゃくちゃ(とてもデント屋さんの娘とは思えません(ーー;)・・)

それでも誰にも手伝ってもらわず自分だけで開けきってご満悦の表情・・・ちょっと大人を気取ってワイングラスを片手に一枚・・・??しかしその左手に持っているのは?名誉のためにぼかしておきますが”コ〇ラのマーチ”だということは内緒です(^^♪

・・・親ばか日記第一弾・・・続きはいつぞや・・・^_^;

PAGETOP