MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

塗装肌・・・がない!?(ーー;)

201411176

昨夜からお預かりしているお車・・・6月に被害に遭われた雹害車両です。

201411171

う~~ん・・・ボコボコです(T_T)/~~~ ルーフだけで300箇所はあるでしょうか?かなり酷い状態ですがそれ以上に作業を困難にさせるのが塗装表面の経年劣化・・・塗装肌はすでになく艶もひけていてへこみの状態の正確な判断が非常に難しいんです(>_<)

201411172

オーナー様、今後全塗装を検討されているとのこと・・・その際にルーフに於いてはパテを入れずに再塗装したいとのご意向でしたのでその旨を考慮して今回お引き受けさせていただきました。

201411173

光を当てても表面が曇っているので確認が大変でしたが無事にリペア完了いたしました!

201411174

これでパテを使うことなく再塗装が可能となりますね(^^♪

明日はボンネットの目立つへこみ(雹ではない・・)をリペアして終了となります。

201411177

これ、完全復活したらぜひ拝見したいお車(^_-)-☆ 全体像はその時までお預けにしておきましょう。。。

 

PAGETOP