MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

微妙なへこみ(歪み)にこそ!!・・・デントリペア

あらま!?気がつけばもう12月ですね^_^; 本当に一年が過ぎるのが早いものですが今年もラスト1ヶ月一気に駆け抜けましょう!

201412016

こちらはフロントドアに約2センチ程の小さなへこみ・・・オーナー様、洗車の際に見つけてしまったそうで、もう見つけてしまったらどうにも我慢ならずにご来店いただきました^_^; ちなみに奥様には内緒とのことですので車種はNGなんですがオーナー様曰くもし直したことがばれたら〇〇される??こと間違いなしだそうで(@_@)

う~~ん、奥様強し(;_:) ですね~~。

201412018

デントリペアでスピード解決!無事になかったことになりました・・・こんな小さなへこみで板金塗装は本当に勿体無い、費用、時間、そして何よりも新車の塗装そのままに復元してしまうデントリペアが最善となります。これでオーナー様も洗車の度に悶々と悩むことなくご機嫌になりますのでまさしく”家庭円満”ですね~~(^^♪

201412011

こっちなんかもっと微妙ですから!?^_^; 取引先の板金屋さんからのご依頼だったのですが、右のリヤフェンダーと言われて一生懸命探したのですが最初どこが該当箇所かわからず思わず聞いてしまいました。

そう、給油口パネルの左下(白丸部分)の超~微妙な歪み。これって最初からある歪みのようにも見えますが同車種と比べると確かに歪が大きいような気も!?←そんなレベルです。

それでも板金屋さんも他の修理に併せてご依頼を受けたそうなので・・・でもこれを板金塗装で直すのは??ってことでの私の出番となったわけですね。

201412012

はい!リペア完了~!ツールアクセスも容易でしたので短時間で解決!!

このようなオーナー様しか気にならないような微妙なへこみ(歪み)にも裏から押したり、表から引き出したり叩いたりして対応可能なのがデントリペアの魅力でもあります。

大切にしている愛車・・・人には(特に奥様等には^_^;)理解されない小さなへこみ&歪みが気になって仕方ないという方、そんな時にはデントリペアでお役に立てる可能性大ですのでお気軽にご相談くださいね(^^♪ 一緒に悩んで?解決出来るものは解決しちゃいますのでお任せあれ~~。。。

 

PAGETOP