MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

謎の出っ張り?も・・・やっつけます(^^ゞ

いや~、寒い(>_<) 今年中はまだ冬タイヤにしなくていいかな?と思っていましたが何だか怪しいですね・・・いつもより早めのタイヤ交換をしておいた方が良さそうです。

さてさて、12月最初の週末となりましたね。

こちらは武蔵村山市よりお越しいただいた日産フェアレディZのオーナー様。

201412061

いつの間にか運転席ドアにドアパンチ跡発見(>_<)

201412062

ドア下部に一点集中の深いエクボですね、中心部には傷も少しあるようです。

しかし?へこみの右下の方にいくつかの出っ張りもありました・・・はて?一体何故に?

その原因をオーナ様に尋ねると?カクカクシカジカで・・・まあ、色々あるってことで省略(爆)。

201412064

オーナー様がすでに内張りを外してあったこともあり、ツールアクセスも良好ですので店内でお待ちいただいている間に無事完了です!傷も軽く磨いたらほとんど消えましたね、また出っ張りも全て綺麗にリペアさせていただきましたのでオーナー様にも大変喜んでいただけました(^^♪

そしてこちらは・・・お車の写真撮り忘れました^_^; 世田谷区よりお越しいただいたアウディTTのリピーター様です。

201412065

フロントフェンダーのアーチ部分を跨いでへこんでいました(;_:)

しかも??

201412066

へこみのすぐ下に・・・これもニキビのような出っ張り。この原因はおそらく上部のへこみ(横に擦った痕跡あり)が出来た時に同時に出来たもの、出っ張りの裏を確認するとバンパーの取り付けステーがあったのでそれが少し干渉したのかと思われます。

201412067

凸も含めて無事にリペア完了です!

本当にへこみの状態は千差万別、時にはこのように凸(とつ)と言われる出っ張りにも遭遇します(・へ・)。

さて・・・明日は一体どんなへこみ(&出っ張り)が待っているのでしょう。

え~~っと、明日はまだまだ余裕ありますので(^^ゞ お気軽にご相談くださいね。。。

 

 

 

 

PAGETOP