MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

新たなチャレンジャーのために・・・

201501211

こちら・・・FEDEX(国際宅配便)の追跡記録です。現在デントリペアツールとして使用している大半はアメリカ製です、デントリペアの認知度も日本の比ではなく複数のデントツールメーカーが存在して”ビジネス”として成り立っている現状があります。もし今の日本の業界の認知度で国産デントツールメーカーを立ち上げたとしても?おそらく”ビジネス”としては成立しないと思います^_^; そういう意味ではここ日本ではもっと市場を広げる努力を欠かさずこれから高い技術を持った職人さんが活躍出来る環境を整える必要があるとも言えますね。

201501212

今月末からやってくる新たなチャレンジャーのために各ツールメーカーからぞくぞくとツールが届いています。

201501213

専用ツールの他にもリペア作業の際に必要になるアクセサリー類も国内外から仕入れて・・・正直これでもか?っというほど充実した内容です(ほんと、羨ましい~~ ←私が始めた頃は?後から買い足し買い足しで大変でしたから^_^;)

しかし、また買い過ぎちゃったかな~!?今は円安なので実は結構な金額になるんですよ・・・でも何か経費がどうとか?あんまり考えていませんのでいつもこうなっちゃうんです(^^ゞ

だって何が何でも成功してほしいですからね!ご本人の情熱が熱ければ熱いほど私もそれにお応えしています(・へ・)!

201501214

講習用のボンネットも準備万端!

目指すのは”地域一番店”として誰からも愛される職人さんです・・・そのために一緒に頑張りましょうね!Yさん、待ってますよ(初日からビシビシいきまっせ~(^^♪)

 

 

「新たなチャレンジャーのために・・・」への2件のフィードバック

  1. Yさん!いよいよ来週からスタートですね!
    まず大切なのは体調管理・・・でも気力充分ですから大丈夫か(^^ゞ Kさんも週一で来てますのでまた会えますね(うわぁ~、やばい(@_@) 負けてらんない~~って言ってました)。
    ”見るとやるのは大違い”のデントリペア、その難しさに悶絶してもらいましょう~~(^_-)-☆

  2. チャレンジャーYです!
    これからの人生を共にする商売道具さん達も続々と揃ってきていますね。
    お忙しい中、ありがとうございます。
    今月末からお世話になります。
    ビシッバシッとよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

PAGETOP