MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

梅雨入りしましたね~~(^-^;

遂に関東地方も梅雨入りしましたね、暑い日が続いていたので涼しくなったのは良いのですがこのジメジメは嫌ですよね~( 一一)

こちらは・・・横浜市よりお越しのリピーター様、この度程度の良いホンダS2000をご購入されたとのことで早速!気になるへこみを一掃すべくご来店いただきました<m(__)m>

まあ、あるわあるわ(@_@)・・・もう数えるのはやめてひたすらリペアさせていただきました。

オープンカー故の複雑な構造に悩まされながらもそこはお任せいただいて(-ω-)/

一台リペアするのに一体何種類のツールを使用したでしょうか?(リペアに夢中でかろうじてこの画像だけ・・)

何はともあれ!今回もオーナー様にとっても喜んでいただけました~~。S様、これで本当の納車気分満喫ですね!どうぞ楽しいカーライフを(^O^)/

「梅雨入りしましたね~~(^-^;」への2件のフィードバック

  1. 山内様
    本日はデントリペア、ありがとうございました。
    19年前の車体ゆえ、凹みが多かったのですが、中古車店での決断時には「凹みがあってもY’s FACTORYさんで直すから、板金暦の無いこのエスにしよう」と考えていました。
    納車後、早速相談させて頂き本日の施工となりました。
    毎度ながらの素晴らしい腕前、「匠の技」が炸裂でしたね(笑)
    スッキリと綺麗にリペアされ、大大満足です!
    これで、エスを眺めて酒飲めますよー。

    1. 斉藤様

      おはようございます、Y’s FACTORYの山内です。
      こちらこそ昨日はご来店ありがとうございました。
      とても綺麗なS2000でしたね!再塗装歴がないのが大正解、
      普通19年経過していたら必ずと言っていいほど板金塗装パネルがあり
      どうしても他のパネルに比べて違和感が出てしまいますからね。
      しかしリペアするには素敵な構造過ぎて(^-^; 小さなへこみとは言え
      なかなか工具が入らない場所もありました。
      それでも見積り金額以上の仕事は出来たかな?と自負しております(^^♪
      何よりも喜んでいただけたので疲れ吹っ飛びました。
      次回はジムニーですね、お任せくださいませ。
      ではでは~~(*^^*)

コメントは受け付けていません。

PAGETOP