MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

がっつりドアパンチ痕に四苦八苦(T_T)

神奈川県横浜市より・・・スバルインプレッサWRXのオーナー様、駐車場でのドアパンチ被害でのご相談です。

う~ん、やっぱり!?この場所( 一一) この車もかなりの確率で上部の鋭角なプレスラインが当てられてしまうんですよね・・・それにしてもここまで強烈にへこんでいると塗装面にもダメージもありますのでリペア可能かも含めて慎重に見極めなければなりません。

作業用ライトを当てると・・・眩暈が( ;∀;) ”どんだけ強く当ててるんだ!”って感じですね。かろうじて塗装剥げはありませんがさすがに磨きでは消えない傷が残る事、映り込みに僅かな違和感が残る可能性を事前にご説明、ご了承いただいてからの作業となります。

ちなみにこの場所、見事な補強裏のため苦労しました(もう少し前方であれば普通に入ります・・トホホ)( ;∀;)

午前中一杯の作業になりましたがどうにかこうにか(+_+) 傷及び歪みも最小限に抑えることが出来たかと思います!何よりもオーナー様に喜んでいただけましたので(喜んでいただきたい!その一心で毎回リペアしていますから・・)頑張った甲斐があるってもんです。。。(^。^)y-.。o○

「がっつりドアパンチ痕に四苦八苦(T_T)」への2件のフィードバック

  1. 桑田様
    お預かりしてからのまさかの裏の補強には参りましたが( ;∀;) プレスラインがあそこまで深くへこむと本当に難しくスタートしてからしばらくは動かずに我慢我慢の連続でした。結果心配された塗装面も持ち堪えてくれたので綺麗にリペアすることが出来ました!
    もしも次があるのなら!?可愛いエクボ程度でのご来店をお待ちしております(^-^;

  2. デントリペア作業で綺麗に直して頂きありがとうございました。
    ディーラーで直すか、板金屋で直すか、どちらも気が進まなかったのですが、ネットでY’s FACTORYさんを拝見。
    信頼して頼んで良かったです。仕上がりに大満足です。
    また凹みが出来てしまった時は宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。

PAGETOP