MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

実は・・・広範囲に及んでました(=_=)

神奈川県横浜市より・・・トヨタハイエースのオーナーご夫妻にお越しいただきました。お車が替わっていますが12年振り2回目のリピーター様となります(前回は移転前の自宅兼ガレージの頃、当店の代車が三菱パジェロミニだったとのこと・・・懐かしい~)<m(__)m>

ちょっとした油断でバックドアをぶつけてしまったとのことで(+_+)・・・エンブレム上部、リヤガラス直下のプレスライン部分がへこんでいました。

ハイエースのバックドアですが内張り脱着は超簡単なんですが結構内部が複雑で隙間もなくて工具アクセスに苦戦することも多々・・・この場所も補強があって届くツールも限定されてしまいますがなんとか届きますので。無事リペア完了です!

しかしへこみが出来た際に周囲への影響もあったようで・・・

これは近くにあったへこみ?ではなく・・・出っ張り(>_<) 裏の補強に干渉して出来たものです。

出っ張りも・・・原因を取り除いてから丁寧に叩くことで無事リペア完了!

さらに下部・・・右側のエンブレム左端、ここも少し押されていますね。

ここはすんなり工具が入りました(^^)/ 他にもいくつか影響が出ていましたが3時間程のお預かりにて全て”すっきりなかったこと”にさせていただきました~~(^^)/~~~

10年以上経っているにも拘わらずこうしてすぐに思い出していただけたこと!本当に嬉しいですね、感謝感謝です<m(__)m> 肝心のリペアも無事お役に立ててオーナーご夫妻に大変喜んでいただけました。。。

 

 

「実は・・・広範囲に及んでました(=_=)」への2件のフィードバック

  1. 昨日は、デントを完璧に直して頂き、ありがとうございました。
    12年振りの山内さんの「匠」の技に、今回も感動です。
    今回は、1箇所だけの凹みと思っていたところ、ダメージは、広範囲に及んでいて説明を聞いといるうちにパネル交換しないとだめかな?と少し不安に思っていたら、「大丈夫ですよ。3〜4時間下さい。」との嬉しい言葉。
    実際は、3時間弱での作業時間でした。
    仕上がりは、どこに凹みがあったかが分からない状態に完璧に仕上げて貰いました。
    12年振りのお店は、場所も変わり、作業場所もとても素敵な場所になっていました。
    気になる箇所が、出来てしまったら、またお願い致します。
    今後も、「匠」・「技」・「Y’s」で頑張って下さい。

    1. 山田様
      こちらこそ12年振りのご来店ありがとうございました!何もないに越したことはありませんがこうして何年経ってもすぐに思い出していただきリピートでお越しいただけることは本当に嬉しい限りです。奥様も代車のことまで覚えてくれていましたからね(^^♪
      今回もまさかの広範囲に及ぶリペアになってしまいましたが無事お役に立ててほっとしております(^-^; とにかく一人でも多くの方のお役に立てる様まだまだ日々勉強あるのみですが今後とも長いお付き合いが出来ればと思っています、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントは受け付けていません。

PAGETOP