MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

信頼関係をこつこつ築く・・・

今日で8月が終わり明日からはもう9月・・・というのにこの暑さ(>_<) 残暑というにはまだ秋の気配が全く感じられませんね~。しかしこの暑さにもかかわらず今月もたくさんのお客様にご来店いただきリペアのご依頼もいただきました!お盆明けにはガラスリペアのご依頼も急増、またデントリペアでは2回目、3回目といったリピーター様も15件と非常に多く本当に感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

さて、そんな本日はご来店が2件、まずは厚木市よりBMWミニのオーナー様、半年以上前に被弾したという飛び石、来月が車検とのことでのご依頼でしたが・・・良かったですね~、ヒビが広がらなくて~なんてオーナー様をおどかしつつ^_^; リペアはきっちり完了~!(リペア後の写真・・・ピンボケでダメダメでしたm(__)m)これで車検もばっちりです。ちなみにガラスリペアは見つけたら即リペアが基本ですよ!ね!S様・・・次回(もしもですが)はすぐにお越しくださいね~。

そしてお昼過ぎにお越しいただいたのはマーチのオーナー様・・・静岡県からのご来店です!実はお車のオーナー様は女性、4年ほど前に初めてご依頼いただいた時はこちらにお住まいでしたが、昨年静岡県にお住まいの彼氏をご紹介いただき・・・その後お名前が変わられ!そう、ご結婚されて・・・本日はご夫婦としてのご来店でした~~(^^♪(M様・・・この説明、合ってます!?)。

デント(ガラス)リペアを通じてこのように信頼関係が築けたことに本当に感謝です!ご依頼ありがとうございました!!

M様・・・お土産、ありがとうございましたm(__)m 我慢出来なくて一個先にいただいちゃいました(美味かった~)・・・はい、あとはちゃんと家族でいただきますね^_^;

「信頼関係をこつこつ築く・・・」への2件のフィードバック

  1. いえいえ、こちらこそ本当に遠い所わざわざお越しいただきありがとうございました!へこみはなかったことにしておきましたから(^^♪これからも綺麗なお車大切にしてくださいね。
    旦那様の職場・・・今度デンナビ(デントリペアナビゲーション・・・右下にリンクありますのでぜひ見てくださいね)のメンバーで立ち寄った際に声かけさせていただきますね!
    こちらこそ今後ともお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

    PS・・・チーズケーキ家族で美味しくいただきました~~

  2. 山内さん、今日は大変お世話になりました!
    (ブログの内容、合っています!(^-^)v)
    いつも山内さんの技術の高さに、ただただ感心してしまいます。
    おかげさまで綺麗になった愛車で気持ち良く静岡へ帰ることが出来ました。
    これからもご活躍を時々ブログで覗かせてください。本当にありがとうございました☆彡

コメントは受け付けていません。

PAGETOP