MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

激しい雨、肌寒い一日・・・

一日凄い雨でしたね~、外はちょっと寒いくらいでしたがこのまま”秋分の日”のごとく秋が深まっていくのでしょうか?

そんな雨の中、インプレッサWRXのオーナー様がご来店です。

ご依頼の箇所はリヤドアの前方・・・いつの間にかのドアパンチかと思いきや?ご自宅にてもう一台のお車のドアパンチだそうです^_^;

縦に10センチ程、サイドインパクトビームを挟んでのへこみですがデントツールは問題なく入りますので少しお待ちくださいませ!

これでなかったことにしておきました(^^♪ くれぐれも・・・お気をつけくださいませ~~。

さて・・・涼しくなってきたのでそろそろ熱いコーヒーでも飲みたくなってしまいますね!

エスプレッソマシンのメンテナンスもOK!・・・さて、コーヒー豆買って帰ろ。。。

「激しい雨、肌寒い一日・・・」への2件のフィードバック

  1. つめちゃん、毎度~!もちろんサエコちゃん、大事に使わせてもらってますよ!これから寒い季節に向かって大活躍してくれそうです。

    これで昼間は美味しいコーヒーを、そして夜は??あれ?うち何屋だったけ??^_^;

  2. お~~サエコのエスプレッソマシーン・・・まだ大切に使って頂いてるのですね!!

     わたくしも今日、同じようにホットが飲みたくなってデロンギのマシーンを始動したところです!! 豆は山さんに教えて頂いた南青山マメーズの高級品ですよ~~

     わたくしのお下がりですが・・・サエコちゃん、大切に使ってあげてくださいね

コメントは受け付けていません。

PAGETOP