MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

即日リペア・・・頑張ります(^^)/

小さなへこみと言えども見つけちゃったらもう大変(>_<) すぐに直したい気持ちはすごく良~~くわかります。

てことで!?私も・・・そのご要望に出来る限りお応えしております。

201603301

狛江市よりお越しいただいたのはスバルレヴォーグのオーナー様、もうかれこれ10年以上前から”デントリペアの主治医”をさせていただいている常連オーナー様、スバル車を乗り継いでこの車で何台目かはもうわからなくなっちゃいましたが(^-^;

201603302

今回のご依頼はボンネット・・・いつの間にやらこんなへこみが( 一一) 昨日の午後にご連絡をいただき!?

201603303

それから24時間経たずに・・・私にお任せくだされ!無事なかったことになりました~~(*^-^*)

もうHさんたら、すぐ直さなきゃ気が収まらない・・・って、もう焦らない焦らない(^^;

201603304

こちらは相模原市より・・・トヨタアルファードのリピーター様も!?

見つけちゃいました(>_<)

201603305

ルーフに2センチ程のシャープデントですね、場所的にルーフの内張りを全て外さないと裏から押せないので・・・そうなるとかなり大掛かりになってしまい内張り脱着工賃及び施工時間もかなりかかりますので!?

201603306

今回は表から引き出す”プーリング法”を提案させていただきました。僅かな塗装潰れが残りますがへこみの痕跡は消えましたね!ツールアクセスしてリペアさせていただければこの塗装潰れもピンポイントで出せるケースではあります・・・が?オーナー様にとって何を求めるか?によって柔軟に対応することも私の大切な役目だと考えます。

オーナー様も会社の社長さんにも拘わらず、私のことを”先生”なんて呼んでくれちゃいます(*^-^*)

201603307

川崎市より・・・スバルレガシィのオーナー様、ちょうどアルファードのリペアがスタートしたばかりだったので代車をお使いいただき夕方までお預かりさせていただきました。

201603308

へこみはこちら・・・リヤフェンダーの給油口の上に浅いへこみ発見(>_<) オーナー様はデントリペア初体験とのことですので、作業方法や塗装面にリスクはないか?等色々ご質問されました。プーリングも含めて様々なリペア方法をご説明させていただきましたが、ここは通常通り内装を外してツールアクセスさせてのデントリペアです。

201603309

リピーター様であれば迷わずご来店いただけるようなへこみでも、やはり初めての方にとっては不安で半信半疑なのは仕方ないですね。

とにかく結果が全ての私達の仕事です!とにかく一回〇らせてくれれば(爆・・・下品でした、ごめんなさい<m(__)m>)虜にさせます。主治医でも先生でも構いませんので(^^; 全く問題なくリペア可能なへこみが知らないままに板金塗装されてしまうのはなんだかな~~っと思う訳で。まずはご相談くださいまし。

 

 

PAGETOP