MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リフレッシュ完了!

3年ぶりにご来店いただいたのはスバルレガシィのリピーター様。

BHレガシィ・・・さすがに以前に比べると少なくなってきましたね、とにかく大ヒットした人気モデルでしたから昔はそれこそ毎日のようにレガシィのリペアをしていた頃もありました(^^ゞ

今回はアルミボンネット&ドアの複数リペアをご依頼いただきましたm(__)m

とても綺麗に乗られているだけに、小さなへこみと言えども気になってしまいますが・・・

リフレッシュ完了!メンテナンスもしっかりされているとのことですのでまだまだこれから(^^♪

リフレッシュを兼ねての複数リペアは金額的にも大変お得な設定になっています。

BHレガシィ・・・今の車にも決して負けない魅力溢れる車ですね。。。

 

「リフレッシュ完了!」への2件のフィードバック

  1. 本日は有難うございました。
    予定外の箇所まで含めてきれいに直していただき、感謝しております。
    いつまで乗れるかわかりませんが、まだ暫くはこの車に乗る予定です。
    また何か有りましたら、よろしくお願い致します。

    1. hattori様
      こちらこそ昨日はご来店、またコメントまでいただきありがとうございますm(__)m
      しかし相変わらず艶々の綺麗な状態でしたね!ボンネットも無事に
      工具が入って良かったです。あと数センチずれていたら厳しかったと思います^_^;
      ドアの気になる部分も含めてこれで超すっきりしましたから気持ちよくお乗りいただけますね!
      まだまだ健在ボクサーサウンド、轟かせてくださいませ(^^♪

コメントは受け付けていません。

PAGETOP