MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

フォレスター復活!!

スバルフォレスターのオーナー様・・・7年ぶりのご来店ですm(__)m

普段から駐車場所等に気を遣っていてしばらく何事もなかったようですが・・・

まさかまさかのご自宅でのアクシデント(>_<) ボンネットの先端に小さなへこみが出来てしまってのSOSです。

アルミボンネットですが全く問題なし!裏面のゴムモールが嵌っているクリップ穴から細~いツールが入りましたのでお待ちいただいている間にスピード解決いたしました。7年ぶりということで昔の名刺をまだお持ちになってくれていてすぐに思い出していただけたとのこと・・・嬉しい限りです(^^♪

そしてこちらもスバルフォレスター・・・まだ納車して1ヶ月、1000㌔ちょっとしか走っていないのにまさかの超?アクシデント(ーー;)

うぬぬ(T_T)

バックドアに・・・こ、これは酷い(>_<) ナンバープレート脇のプレスラインが完全に陥没しています。

さすがにオーナー様のショックは相当なもの・・・しかしこれは工具が入っても非常に厳しい神経を使う作業。

今の自分の技術でお役に立てるかどうか自問自答しながら・・・オーナー様には作業中のリスク(万全を期しても塗装割れ等も考えられます)、また仕上がり予測をお伝えしつつ(すでにこの時は作業段取りをイメージしています・・)作業時間及びお見積りさせていただいて、いざリペア。

綺麗になると確信して・・・託されたからには全力です!

陥没していたプレスラインも復活!オーナー様にも大変ご満足いただけました~~(^^♪

S様・・・これからは?バックカメラに要注意ですね(^^ゞ

 

 

「フォレスター復活!!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    このバックドアの凹みは、や~な感じですね~(/´△`\)
    しかしさすがは山内さん。この精度の高いリペアは凄いですね(@@:)
    暑さまっさかりですが、私も頑張ります。

    1. FL様、毎度です!
      いや~、これはさすがにきつかったですね~^_^; 残念ながら!ツールが入ってしまったので(爆)
      途中気持ちが折れそうになるのを抑えながら必死にリペアしました。
      まあでもお客様に超喜んでもらえたのでそれが私達のエネルギーになりますよね!!

コメントは受け付けていません。

PAGETOP