MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

やっぱこれでしょ!!・・・クロス幌(^O^)/

え~っと昨日はお休みをいただいて・・・千葉県までロードスターの幌交換をお願いしてきました。伺ったのはAuto-Tops.comさん。

P1030479

by OOZORA-KENNKENNさん?完全な住宅街の一角(しかもご自宅のガレージで看板等もなくかろうじて奥にこのロゴがあるだけ・・・なので初めてだと必ず迷う&通り過ぎちゃいますね^_^; 私の場合はZ33ロードスターに続いて2回目ですので無事に到着です。

幌の交換というととても面倒そうで高額なイメージがありますね、実際専門店となると日本でもかなり限定されます・・・部品だけ購入してDIYでチャレンジという手もありますがやはりどう考えても技術的な経験値が重要ですので今回もお任せです!ちなみに大空けんけん様こと高橋さんは材料の入手から取り付け及び販売まで全てお一人でされています!ですのでその知識の豊富さ&技術の高さや経験値たるや凄いです。んでもって!?私もそういう方・・・とても共感出来て大好きです(^^♪

っということでいきなり交換後(^^ゞ 純正の”ゴワゴワ”したビニール幌から素敵なクロス幌になりました。

201504233

一気に車全体のクォリティがアップした印象・・・おそらく写真よりも実物の方が質感の高さを実感出来ます。社外品ですが純正同等のフィット感でしかも質感は高いうえにそれでいてリーズナブル。私の場合昨年末に注文を入れてやっと取り付けとなりましたが現在は在庫があるようですのでそれほど待たずにいけるようです。ロードスターオーナー(に限らずオープンカー乗り)の方で幌がそろそろやばいな~~!?っという方は要チェックですよ!!

「やっぱこれでしょ!!・・・クロス幌(^O^)/」への2件のフィードバック

  1. 山内さん
    お疲れ様です(^ ^)
    つ・つ・ついに幌の張替えしたんですね!
    スクール中の2ヶ月間、外で煙草を吸いながらロードスターを見てた僕でも写真じゃ幌の違いがわかりません…(・・;)

    私のつ・つ・ついにですが…
    明日お店の登録をしやっとAUTO REPAIR IMPRESSをOpenいたしま〜す(^_^)v

    1. クロス幌・・・最高ですぜ!
      これで今の季節オープンでもクローズでも気分最高~。

      ん?ついに?やっと?オープンか~~。
      ほほほ(^^)/ 全力失踪!?あ、間違った、失踪したらダメよ(爆)
      全力疾走で頑張るべし!!

コメントは受け付けていません。

PAGETOP