MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

責任を持ってお預かりしています

201804024

江東区より・・・BMW320dのオーナー様よりご依頼いただいたルーフのへこみをリペアするためにお預かりしております<m(__)m>

201804022

複数リペアのため、またご覧のような切なくなるほど深いへこみもあるため(T_T)・・・ルーフライニング(内張り)を全て外しての作業となります。裏はがっちり硬いシール剤が充填(BMWのシール剤は硬いんです・・)されている箇所なのでへこみに辿り着くまでが大変でした(+_+)

201804023

このように”ビフォー&アフター”で載せると簡単に直ったように見えますが様々な条件のへこみに合わせて毎回試行錯誤しながら悪戦苦闘していることも多々あります(;´Д`)

201804021

一番厳しいへこみが無事リペア出来たのであとは他のへこみをリペアしてから内装を戻して終了となります(定休日を挟んで明後日のお渡しとなります)。

201804025

日を跨いでのお預かりの場合はセキュリティ万全の店内にて責任を持ってお預かりしています。作業環境も含めてお車の取り扱いには細心の注意を払っていますので安心してご相談くださいね。。。(*^^*)

 

 

「責任を持ってお預かりしています」への2件のフィードバック

  1. 事前の説明でかなり難しいということをおっしゃっていたのでダメかもと半分くらい諦めもありましたが、出来上がりを見て本当にビックリしました。
    跡が残る可能性もあるほどの深い凹みにもかかわらず、最終的に塗装の柚子肌に凸凹をなじませる超絶技巧!ほんとにどこが凹んでいたのかわかりません。
    クルマに乗り込むたびに目について気持ちも凹んでいたのでそれも治してもらったなぁって感じです。

    1. 320dオーナー様
      フラットなパネルに芯のあるディープデント、また簡単に工具アクセス出来ない補強内だったので
      予想通りとても厳しいリペアでした(=_=) 限界ぎりぎりの深さだったので時間をかけて仕上げさせて
      いただきました。見極めが非常に難しいケースだったのでリペア前のご説明で不安にさせてしまったかも
      しれませんね(^-^; それだけに難所をクリアできた際に思わず電話でご報告しちゃいました!
      今回もデントリペアのメリットをお伝え出来て本当に良かったです。
      もしもの際にはまたいつでも?とは言え!?・・くれぐれも普通に直るへこみでお待ちしております(^-^;
      この度はご依頼ありがとうございました

コメントは受け付けていません。

PAGETOP