MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

こ、これは何とかしてあげたい(>_

ちょっとだけ暑さも落ち着いてるかな?連休ですからお出掛けされている方も多いかと思いますが、私も・・・快適な店内でお仕事に励んでおります(^^ゞ

BMW MINI ペースマン・・・クロスオーバーの2ドアバージョンですがMINIのなかでもかなりの存在感です。

そしてこのドアのへこみも・・・小さいのですがかなりの存在感です(>_<)

見た瞬間、”やばい”と思いました!? これ、場所的に厳しいこともありますがかなり芯が深く塗装も欠けているようです(汗)

オーナー様も普段はあまり気にされないようですが・・・実はご納車されたのが昨日だそう(ーー;) う~ん、このショックは相当なものかと・・・そのお気持ちを考えると本当に何とかしてあげたいと思いました。

ちなみにツールアクセスは?・・・何とか補強の隙間に薄いツールが届くものの自由度が低く微妙なコントロールに苦労しました(;_:)

ふぅ~、今の自分に出来る限りのことをさせていただいてここまで復元です!このように光を当てなければ傷も気にならないレベルになりましたね・・・何よりもオーナー様に大変喜んでいただけたので頑張った甲斐がありました。

自分の技術で何とかしてあげられるなら・・・

技術の向上はもちろんですが、どこまでお客様の立場で考えられるかが大切 ・・・限界があるだけに全てに対応出来ないのは仕方ありませんが常にその気持ちだけは持ち続けたいものですね。。。

「こ、これは何とかしてあげたい(>_」への2件のフィードバック

  1. 有難う。いい仕事でした。
    もうちょっと安ければなお良しでしたが・・・

    1. こちらこそまさかの納車翌日のご来店、ありがとうございました(^^ゞ
      厳しいリペアでしたが喜んでいただけて良かったです。
      次回はリピーター様割引が適用出来ますのでいつでもどうぞ!?(ってないことを願ってますが・・)

コメントは受け付けていません。

PAGETOP