MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

やっと笑顔が戻りました~~(^O^)/

201504091

神奈川県座間市よりBMW M4のオーナー様がお仕事帰りにご来店いただきました。2日ほど前にお電話でご相談いただいた時はオーナー様の声も”どんより”してましたね(ーー;)

お話を伺うとまだ購入して間もない新車とのことですが、ご自宅にてドアを開けた際に障害物に軽くコツンと当ててしまったそうで・・・まさかの自爆に意気消沈。

201504092

ドアの端っこに縦にくっきりその痕跡がありますね(;_:) 拝見した瞬間、ツールアクセスがやばそう!?と思ったのですがその心配は見事的中(>_<) 凹みの裏は上から下まで太いサイドインパクトビームにかかっていました。

幸いなのはへこみ自体の深さがそれほどではないのでツールさえかろうじて届けば、また万が一ツールアクセス不可でも何とかなると判断!オーナー様には代車をお使いいただいてじっくりリペアの可能性を探りました。

201504093

無事リペア完了~!うまいことツールが届いてくれました。デントツールはたくさん持っていた方がいいね!を実感した瞬間ですね。

201504094

オーナー様にも確認していただいて・・・”お~~、すげぇ~~”っと(*^_^*) 超喜んでいただけました。

オーナー様の笑顔が弾けた瞬間ですね(^O^)/ 私もその幸せを共有させていただきました!!

う~~ん、やっぱりデントリペアって人を幸せにする力を持ってます。。。

「やっと笑顔が戻りました~~(^O^)/」への2件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。
    まさに匠の技ですね!もう感動ものです。
    車庫に入れ、痕跡が消えたドアを見ながら何度もニタニタしてしまいました。
    昨日まで乗るたびにドヨーン↓って気持ちでしたが、今日からアゲアゲです!!
    また、同様のことがあったら、お願いしたいので、今度ともよろしくお願いします (^o^)

    1. ZAMA_M4様
      こちらこそ昨日はご来店ありがとうございました!
      車庫に入れて”ニタニタ”・・・いいですね~ でもその姿お隣さんに見られないようにしてください(^^ゞ
      今回ほんとにツールアクセスが心配だったのですが無事にリペア出来て私もホッとしております。
      M4 いい音してましたね~、これから暖かい季節ですからアゲアゲドライブ楽しんでくださいね!
      もしもの時にはいつでもどうぞです~(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

PAGETOP