MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

こつこつとリフレッシュ!

201504111

この写真を見て”お~、懐かしい、あの頃を思い出すな~~”っという方は間違いなく!?私と同年代ですね(^^ゞ

そう!トヨタカローラレビン(AE86)・・・ちなみに私はこの頃はまだまだこの86が高くて買えなくて中古で三菱ランサーターボ(通称ランタボ・・速かったんですよ!)でぶいぶい?やんちゃ??しておりました^_^;

今、入庫しているこのお車は取引先の社長さんの趣味車ってやつですね・・・細かい部分まで手が入っていてこれからまだまだ進化しそうな勢いです。

201504112

ドアのこんな小さなエクボもひとつずつ消去することでより愛着が湧くってもんですね。

201504113

この年代はドアの真ん中にサイドインパクトビームやらがありませんのでツールアクセスは容易です。

201504116

これも見逃しません!しかしドア上部はやはり補強があるので内張りを外してのツールアクセスとなります。

201504117

さすがに今は見なくなりましたね・・・手動のくるくる窓(^^ゞ 構造は現代の車に比べて遥かに単純ですが樹脂類の経年劣化もあるので脱着にはやはり気を遣います。

201504118

傷は残ってもへこみの痕跡はありませんね、こんな感じでリフレッシュのお手伝い(*^_^*)

201504119

今でも新鮮味があって充分通用する魅力的なスタイリングですね~。こうして眺めているだけでも素敵な時間を過ごせます(^_-)-☆

PAGETOP