MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

休み明け!・・・忙っ(*_*)・・・が、がんばりました~(^^♪

2日間のお休みをいただいてデントリペアナビゲーション(通称デンナビ)の研修会明けとなった今日は朝から忙しく対応させていただきました!

極上コンディションのデュアリス・・・業者様からのお持込車両です。お客様のご希望通りに仕入れることが出来たのですが1箇所だけドアパンチ跡、綺麗なだけにここはしっかり直してお客様に納車したいとのことでのご依頼!中古車の程度は個体差があるのは当然ですが決して安い買い物ではありませんからね、どうせなら信頼出来るお店で購入したいものですものね(^^♪ リペアはお待ちいただいているうちに完了!これで明日の納車も万全です!

こちらは町田市内よりお越しいただいた新型エルグランドのオーナー様、まだご購入したばかりだというのにいつの間にかのドアパンチ(T_T)、ちょっと深いへこみだったので約1時間程かけて・・・無事復活!オーナー様は職種は違えど共通点も多く色々お話しさせていただきましたが共感出来ることも多く”真のプロフェッショナル”と言える方でした。お名刺をいただいたので(^^♪ K様~ぜひ!!今度伺わせていただきますね!(う~ん、誰と行こっかな~~(^^ゞ)

午後からは都内大田区よりアテンザのリピーター様、ご自身はもとよりお友達をたくさんご紹介していただくなど本当にお世話になっておりますm(__)m しかし今回のご依頼もまた何とも素敵??なドアパンチ?(>_<)

あちゃ~(T_T) プレスラインを挟んで10センチ超・・・ずいぶん強烈に当てられてしまったようですね、当初相手の塗料が付いていたそうですが磨いたら取れたとのこと。上部の盛り上がりも酷いのでここはじっくりと時間をかけてリペアさせていただきました。

2時間ほどお預かりさせていただき無事にリペア完了~!微細な擦り傷がよ~く見るとあるのですが正直全く気にならないレベルですね。

大佐も仕上がりに大変ご満足!・・・??大佐?あ!失礼^_^; オーナー様がブログでご紹介していただけるとのことなのでm(__)m こちらの写真自由に使ってくださいね!

ご来店ラストは・・・こちらも町田市内のご近所よりランクルプラドのオーナー様、フロントガラスリペアのご依頼でした!謎の!?飛び石傷でしたが無事にリペア完了です。

休み明けということもあり出張作業もあったりしてとても忙しくなったのですが・・・研修会明けですから心身共に充実した一日でした(*^_^*) たくさんのご依頼に感謝m(__)m  明日もばりばり頑張ります!

・・・おまけ(^^ゞ

「休み明け!・・・忙っ(*_*)・・・が、がんばりました~(^^♪」への2件のフィードバック

  1. アドル大佐(^^^ こちらこそありがとうございました!またブログでもご紹介いただき感謝ですm(__)m
    しかしいつも集合されるN西と言われる場所が本当にさらに近くなりましたね~~!
    もしもの時はいつでもどうぞ・・・あ!でも3回目のリペアはごく普通のエクボがいいなぁ~~(^^ゞ。。。

  2. 今日はお世話になりました!
    以前お願いした時も非常に満足の行く仕上がりでしたが、今回も完璧ですね~♪
    3回目の訪問はしないようにしたいものですが、もしもの時はまた行きます(笑

    写真は遠慮なく転載させていただきますので、よろしくです!

コメントは受け付けていません。

PAGETOP