MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

奥に置いてある物は??

提携板金塗装工場にて・・・

ディーラーの認定中古車、売約済車両のデントリペア・・・ルーフピラーに手を付いたような浅いへこみが左右にいくつもありました(>_<)

この場所は基本的にほとんどの車でツールアクセスが出来ませんので表からの引っ張り&叩き(プーリングツール)作業で仕上げます。

これで次のオーナー様にも気持ちよくお乗りいただけるってもんですね(^^♪

しかし??リペア中、前方に何やら大きなパネルが置いてあって気になりますが一体何でしょう?

答えは・・・新品のルーフパネル。このように新品パネルは未塗装状態で板金屋さんに納品されるのです。

でも、こんなパネルを交換しなければならない被害って相当酷いのを想像してしまいますね(ーー;)

・・・

・・・

酷いです(T_T)/ これも落雪による被害なんですが・・・さすがにデントリペアの検討の余地もなく交換しか方法はありません。

室内・・・(ーー;) 頑丈なSUVですよ、今回どれほどの大雪だったかを物語っています。

それにしてもこんな状態の車を復活させてしまう板金塗装屋さんもまた凄いですよね~~\(◎o◎)/!

PAGETOP