MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

他には考えられません(・へ・)

八王子市よりお越しいただいた三菱アウトランダーのオーナー様からのご依頼にて・・・

助手席ドアのシャープデント・・・中心には傷があるように見えますね。

ツールアクセスも良好なので店内でお待ちいただいている間にリペア完了です!傷?もほとんど付着物でしたので軽く磨くことでほとんど消えてしまいました。

こちらは秦野市よりお越しいただいたホンダフリードのオーナー様・・・2週間前に助手席ドアをリペアさせていただいたのですが何と今度は運転席側のスライドドアにドアパンチ(;_:)

ツールアクセス良好!傷もないので・・・リペア後は跡形もなく元通り(^^♪

こちらは相模原市より、7年ぶりにお越しいただいたスバルレガシィのオーナー様・・・2階からの洗濯物落下にてアルミボンネットが(>_<)  他にももう1箇所のへこみと出っ張りもありましたので余裕を持って2時間程お預かりさせていただいての作業です、オーナー様には代車をご利用いただきました。

結果、1時間程の作業にて全て復活いたしました!7年ぶりに思い出していただけたこと!とても嬉しいですm(__)m

町田市より・・・VWゴルフⅦのオーナー様、まだ納車して1ヶ月というのにいつの間にかルーフにエクボ発見(>_<)

ルーフのリペアとなると通常はルーフライニング(内張り)を外してツールアクセスを確認して・・・となりますが今回はプーリングツールにてリペア完了です。いくつかの作業条件がありますが今回はこの”プーリング”がベストと判断させていただきました。

結果!こちらも短時間で復元完了~!リペアの痕跡は全くありません。内張り脱着もないので時間もかからずリペア代のみで済んでおります。

本日リペアさせていただいているお車(今の所・・^_^;)は全て”デントリペアがベスト”と言えるへこみばかりです。

知っている人からすると他には全く考えられないんです。。。知らないと本当に勿体無いんですよ(;_:)

PAGETOP