MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

信頼のお付き合いをこつこつと!!

3連休最終日、今日もたくさんのご来店をいただきました!

横浜市よりふらっ~っと!?お立ち寄りいただいたのはBMW540iのリピーター様、前回お越しいただいた時から足回り等がさらに進化!既に14万キロ超えとのことでしたが”まだまだ~、目指せ30万キロです!”っと仰っていましたがまめなメンテナンスを実施されているので充分可能かと思います(^^♪

午後からは伊勢原市より・・・こちらもリピーター様ですm(__)m 前回のご依頼からいろいろあったようですが?見事に復活を遂げたマーチ!ここまできたらもう手放せませんね~^_^;

そして八王子市よりアウディTTのオーナー様・・・インターネットで”デントリペア”なる修理法があることを知り・・・その後ドアパンチ(>_<)←いやいや知ってて良かったですね~^_^; 仕上がりにも大満足していただきこれでまた一人デントリペアの素晴らしさをお伝えすることが出来ました!

ラストは町田市内よりアウディA5カブリオレ(なかなかお目にかからない車ですね~)のオーナー様、前回はロードスターでご依頼いただいたこちらもリピーター様です。今回はガラスリペアでのご依頼でした。

毎回お帰りの際には”またはないことを願っている私ですが・・・こうしてリピーター様に支えられていることも事実^_^; 本当に有り難いこと・・・ご依頼ありがとうございました!!m(__)m

「信頼のお付き合いをこつこつと!!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

PAGETOP