MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

縁の潰れが残りますが・・・(^-^;

お車は替わりましたが7年振り6回目のリピートでのご来店となります<m(__)m> 今回はまだ新しいルノールーテシアでのご依頼なります。

ちょっとしたアクシデントでリヤフェンダーのプレスラインがべっこり(T_T) かなり深いへこみに加えて2重構造の縁部分まで完全に潰れているので完全修復は無理なケースですので・・・一応!?鈑金塗装をお勧めしたのですが、もう何度も厳しいリペアをお任せいただいているオーナー様ということもあり!?結局なんやかんやでリペアさせていただく羽目に!?(失礼・・(^-^;)

幸いにも塗装に傷がなかったのでプーリング法も併用しながら、細かい調整は裏から細いデントツールでこつこつリペアいたしました。さすがに縁ぎりぎり部分はどうにもならず(=_=) 強引に2重部位ごとプッシュしてみましたが(そこそこうまくいくこともあります(-ω-)/・・)今回はびくともしませんでした(;´・ω・)

でも自然光の映り込みでも全く違和感ない仕上がりになったかと!

こちらはドアに、これまたきついへこみ&出っ張りも(;´・ω・)

磨きで消えない傷は残りますが違和感なく仕上がりました。

毎回厳しいリペアのご依頼をいただいているオーナー様ですが(^-^; 今回も無事お役に立ててほっと一安心でございます。。。

 

「縁の潰れが残りますが・・・(^-^;」への2件のフィードバック

  1. 今回も難しい修理ありがとう御座いました。
    私もこれはダメかとも思ったので、少しはマシになればと思ってお願いしました。
    結果何時もの事ですが、嬉しい誤算と言いますか素人目には全く問題ない状態にして頂き感謝しています。心の傷も癒されました。
    恐らく誰に見せても、あの状態だった事はわからないでしょう。

    1. 榮様
      こちらこそ無事お役に立てて良かったです!
      毎回厳しいリペアをご用命いただいている記憶があるので!?数年振りのお電話でもすぐに思い出せました(^-^; 今回もリヤフェンダーよりもドアハンドル周辺(写真撮ってなかった・・)が一番厄介でしたね~。
      これで左側面全て再塗装を避けることが出来ましたね、まさかのアクシデントでしたが塗装にほぼダメージがなかったのが本当に不幸中の幸いかと思います。
      次がくれぐれもないように・・・お気をつけくださいね(^^)/

コメントは受け付けていません。

PAGETOP