MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

毎度・・・どうも!?(^^ゞ

綾瀬市よりプジョー207のオーナー様がご来店です。こちらは奥様が普段お使いとのことですが今までに他の車を含めデントリペア&ガラスリペアでいつもご来店いただいているいわば?常連様と言ってもいいでしょうか?(^^ゞ

今日のご依頼ですがバックで駐車する際に鉄パイプにドン(T_T)、何でこんなところに?しかもバックカメラの上ということでモニターには写らないという運の悪さ・・・30センチほど線状にへこんでいます。

幸いにも極低速だったので深い傷もほとんどなかったこと、ツールアクセスにも問題ないので3時間ほどお預かりしてじっくりリペアさせていただきました。

リペア後、ポリッシャーで傷を磨いて完了です!

は!(*_*; 奥様には内緒って言ってたけど・・・ここでご紹介しちゃって大丈夫だったかな? あ、そうだ、ちょうどいいブログネタだって写真撮ってたからOKですね~~(^^♪

「毎度・・・どうも!?(^^ゞ」への2件のフィードバック

  1. マル運様、おはようございます!みんカラの記事拝見させていただきました(顔が写っていて恥ずかしい~^_^;)。
    今回もお役に立てて良かったです!しかし何故そんな所に鉄パイプ??くれぐれもお気をつけくださいませ~~。
    ご依頼ありがとうございましたm(__)m

  2. こんばんは、マル運です。

    昨日はお世話になりました

    ぶつけた翌日にデントリペアの予約をして、次に日に作業をして貰って、3時間で終了(^○^)
    これこそ、デントの良さですよね(^^)

    また何かありましたら、宜しくお願い致します

コメントは受け付けていません。

PAGETOP