MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ポルシェの放つ存在感。

ポルシェ997・・・目黒区からのご来店です。

このへこみがあるだけで”もう洗車する気にもなれないんです”・・・というオーナー様(;_:)

ポルシェ独特のふくよかなリヤフェンダー部におそらくドアパンチによる小さなへこみ・・・黒いボディだけに結構目立ちます(;_:)

ツールアクセスはリヤスピーカを外せばすんなり!ここからどうぞリペアしてください、というベストポイントですね。

まさにデントリペア以外には考えられないケースです・・・この程度のへこみで塗り直すなんてあり得ない(>_<) もし知らない方が周りにいるようでしたらぜひ教えてあげてください(^^ゞ

こちらも都内港区よりお越しいただいたポルシェ993のオーナー様。

まるで新車のような輝きを放っているので拝見した瞬間、びっくりしました。その理由は購入した後に全塗装(オールペン)されたとのこと。仕事柄たくさんのオールペン車両を見てきましたがこのクォリティの高さはまさに”絶品” 思わず唸ってしまいました。

そんな綺麗なドアパネルのアウターハンドル前にこちらもドアパンチでしょうか?運転席ということもあり乗り込む度に嫌でも目に付く場所ですね。

通常ですと!?何の問題もなくツールアクセス可能な位置ではありますが・・・ことポルシェとなりますとこの裏には頑丈な補強が張り付いているので大変です。

こういう時は・・・”へこみさん、私の言うことを聞いておくれ!?”っと優しくなだめ?すかします!?←何のこっちゃ(^^ゞ

まあ、結果!綺麗になれば万事OKということで。

ポルシェの魅力は今更語るまでもないかと思いますが・・・一台いかがでしょう?(私!?・・爆)

「ポルシェの放つ存在感。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: CAR DE SiGN

コメントは受け付けていません。

PAGETOP