MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

名前を聞いても・・・わからない!?(+_+)

渋谷区より・・・13年振りにお越しいただきましたリピーター様<m(__)m> 前回はアルファロメオでしたが今回ご依頼いただいたお車はランチア・テージス!?てーじす??う~ん、思わず聞き返してしまいましたがそもそも恥ずかしながら知らない車種だったので聞いてもわからないという・・・(^-^; ちなみに先程カーセンサーで検索してみたら全国で1台しか掲載されていないので超希少車であることは間違いないですね。

なるほど・・・伺うとアルファ166と兄弟車種とのことですがフロントマスクが確かにランチアです。とても程度の良い車両をこの度ご購入されたので更なるリフレッシュとして気になるへこみを一掃すべく久々にご来店いただきました。

側面のリペアは無事完了~!こちらはフロントフェンダーの上部ですが手を突いたようなへこみがいくつもあって広範囲の歪みになっていました( 一一)

通常ならばフロントなのでインナーカバーを捲れば難なく工具アクセス可能なんですがこれまた頑丈な構造になっていてほとんど入らず(+_+) 結局プーリング法で引き出しながら表からの叩き作業にて調整いたしました。

全ての気になるへこみがなくなって超すっきり!13年振りですから今の店舗ではなく移転前の自宅兼ガレージの頃からのお客様、今回店の場所が変わっていたので間違っていたらどうしよう!?と少し不安のご様子でしたが間違いなく私でしたね!こうしてもしもの時に思い出していただけたこと・・・本当に嬉しく思います<m(__)m>

こちらは八王子市より・・・ボルボV60のオーナー様、初めてのご来店でしたがいつもこのブログを見てくれているとのことでもしもの時には相談しようと決めてくれていたそうです<m(__)m>

こちらもフロントフェンダーにいつの間にかのへこみ、こちらは一般的な構造のフロントフェンダーですので・・・

短時間でのスピード解決でございます(^^♪ 初めてのデントリペアに”感動”していただけました~~(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

「名前を聞いても・・・わからない!?(+_+)」への2件のフィードバック

  1. このたびは、ボルボV60で大変お世話になりました。

    デントリペアのプロの貴殿を選んでよかった~~。

    ボディ以上に心が凹んでいましたが、仕上がりを拝見し、家族全員、笑顔が戻りました。

    実は、あのV60は2代目だったんです。前車はブルーのガソリンターボ。スタイルとスポーティーな走り、ちょうどよい大きさが気に入り、ランニングコストが安いディーゼルに乗り換えた直後に当てられ、悔しい思い出いました。

    店選びに際し、かなり昔のブログまで読み込み、実績に裏打ちされた技術を備えられていると確信。お願いした私の目に間違いはなく、よい結果を得ることができました。

    もっと山内さんの話を沢山お聞きしたかったのだけが唯一の心残りです。

    同様の問題を抱えている知人がいたら、是非、山内さんのところを紹介させていただきたいと思います。

    ありがとうございました。

    1. 中里様
      こちらこそ先日はご来店ありがとうございました
      肝心の仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです。
      乗り換えた直後とのことですからそのショックは相当なものと推測
      出来ますが幸いにも傷もなくデントリペアがベストと言えるケース
      でしたのでお役に立てました。
      我ながら膨大な記事数のブログですが、まさしく継続は力なりの気持ちで
      日々経験と実績を積んで多くの方のお役に立ちたいとの思いで施工しています。
      まだまだ本当のデントリペアを知らない方も多いかと思いますのでこれを機に
      ぜひお友達等にもお伝えいただければ嬉しく思います。
      またもしもの時にはいつでもお声がけくださいませ(^^)/

コメントは受け付けていません。

PAGETOP