MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リピーター様?・・・じゃないですか^^ゞ

201602151

店頭には朝から”ズド~ン”っとディーラーさんの積載車・・・あの大雪以降1週間に1台ペースで落雪によるルーフのリペア車両が各取引業者様より入庫しております。今日も数日のお預かり覚悟だったのですが思いの他?軽症だったので(それでも大変なことには変わりありませんが・・)数時間のお預かりでの作業となり・・・担当さんは2人でお食事にお出掛け中~~(^。^)y-.。o○

201602152

ルーフのリペアの場合は基本的にこのようにライニング(内張り)の脱着が必須となります・・・今回の車両(現行BMW)は比較的外しやすい構造ですね。私達はリペア技術同様に各メーカー、各車種の内装の脱着に関しても常に勉強しています(どんどん新しい車も出てくるのでほんと必死なんです・・汗)。

201602157

こちらは川崎市より・・・日産クリッパーのキャンピングカー仕様車ですね!オーナー様、以前他の?デントリペア業者で既にご体験済で今回も傷はあるけれどへこみだけでも何とかしてくれるだろう!?とのことでのご相談でした。

201602154

ドア下部に深い傷を伴うへこみ・・・プレスラインにもかかっていますね~。オーナー様、傷を何とか消そうとコンパウンドで強く擦ったそうですがあまりの深さで断念(;_:)

さすがにこの深さの傷は磨きでは消えません・・・また線状の抉れ(潰れ)もあるためリペアする際にも深追いは禁物。オーナー様には仕上がり予想をしっかりお伝えして”いざロックオン!”←ん?どっかのデントリペア屋さんのパクリ!?(^-^;

201602155

ツールアクセスも後方からなのでちょっと大変でしたが無事リペア完了です!深い傷はそのまま残りますが違和感のない仕上がりかと思います(^^♪

201602156

映り込みもOK!! オーナー様にも大変喜んでいただけました・・・が?以前他のショップでリペアしてもらったとのことでしたが?

201602158

それ!?私でした(爆)・・・平成19年ですから移転前の自宅兼ガレージの時にご依頼いただいておりました(^-^;

オーナー様も・・・あ~、そう言えばそうそう、やっぱりそうだよね~~!?っと思い出していただけました。。。

9年ぶりのリピートに感謝感謝です~~(*^^)v

 

 

 

 

「リピーター様?・・・じゃないですか^^ゞ」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

PAGETOP