MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

深くなればなるほど・・・難しい(ーー;)

早いもので・・・8月最後の週末、暑さは一段落ですが何ともこの不安定なお天気は困りますね~。

朝一番に相模原市よりお越しいただいたのはアルファロメオ166のオーナー様、左右リヤドアのリペアをご依頼いただきました。1箇所はドアパンチでしたがもう一箇所は??

ちょっと深めのへこみ・・・補強にも干渉しているようで出っ張りも(>_<) でもへこみの原因はオーナー様の名誉のために!?内緒です(^^ゞ

運転席側ということもあり気になって仕方なかったというオーナー様、ドア下部のため水抜き穴からツールアクセスするもどうもしっくりこなくて結局内張りを外して無事にリペア完了、これですっきりです!(それにしても内張り外すのにビスの数が多いこと多いこと・・・)

お昼過ぎには横浜市よりお越しいただいたインプレッサのオーナー様、フロントフェンダー&ドアのリペア、リペア中は代車をお使いいただいて奥様とお食事に・・・お戻りになられる頃には無事にリペア完了です!

こちらは業者様からのお持込車両・・・リヤフェンダー&バックドアのリペアでした。軽自動車の薄いパネルに深いへこみは嫌だな~っと思っていると・・・

見事に深いへこみでした(T_T)/

小さくても深いへこみは本当に気を遣います・・・それが軽自動車のような薄いパネルだったら尚更(ーー;) 中心にツールが当たっても決して焦らずじわじわと根気良く! 傷は磨いて何とかここまで綺麗になりました。

ふぅ~、今日も一日無事に終了です~~(^^♪

「深くなればなるほど・・・難しい(ーー;)」への2件のフィードバック

  1. フェアライフ山口さん、毎度どうもです!
    HPやブログはお客様がデントリペアを検討される際に一番最初に見る入り口ですからね、毎日の管理&まめな更新は必須と考えます(^^♪
    いろいろな方のサイトやブログは本当に勉強になりますね!私もこれからもこつこつ、ひたすら続けていこうと思います。

  2. お疲れさまです。   夏も終わりと聞くと、なんだか寂しくなってきますが デントリペアをやる時はホント汗だくで辛かったですよね(^^;)
    細川さんのHP ほんとよく出来ていますね。
    私も以前、自分で作りかけたのですが わけわかんなくて放置状態です(笑)

コメントは受け付けていません。

PAGETOP