MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

友達の輪!!・・・そして!?

東村山市よりマツダCX-7のオーナー様がご来店です、お友達からのご紹介にてお越しいただきました!

ディーラーさんで指摘されてしまったというバックドアのへこみ、そして急遽ドア2箇所も追加で計3箇所をリペアさせていただきました。

今回のご紹介元は昨日リペアさせていただいた江戸川区マツダアテンザオーナーの大佐こと^_^; E様・・・かれこれ昨日も含めて3回ほどご依頼いただいているリピーター様ですが、昨日たまたまタイミング良くCX-7のオーナー様とデントリペアの話題になり真っ先に当店をお勧めしてくれたそうです(感謝m(__)m)。

早速入庫して作業に取り掛かっていると今度は稲城市よりマツダアテンザのオーナー様がご来店・・・なるほど!皆さんお友達同士とのことで常に連絡を取り合ってるようですね(^^♪ ちなみにこちらのアテンザオーナー様も当店のリピーター様(デント&ガラスリペアをさせていただきました)!

リペア後は?2台でどちらに行かれたのでしょう?・・・まあ、写真からも車好きのオーラが伝わってきますよね(^^ゞ

そして?スクールは?というと・・・何やら自分の車にデントツールを積み込んでいるKさんですが?一体何をしているのでしょう?

そう!?いよいよ卒業を明日に控え、出張作業のシミュレーションです。取引先の板金屋さんに協力していただき一人での出張デモンストレーションに行っていただきました・・・私は?留守番です(◎o◎)! さすがのKさんもかなり緊張した様子でしたが・・・4時間後に生還^_^; 無事に課題をクリアして板金屋さんの社長からもOKをいただいたようですっかり緊張の溶けた表情になっていましたね!

お店に戻ってきてからもデントリペア三昧・・・最後の課題 ”雹害車両のリペア” です! 被害は軽度とは言えルーフに約150箇所ほどのへこみのある車両です。この車両はリペア後にオークションに出品される予定になっています。

もちろん目指すのは最初から何もなかったかのような仕上がり!! 今まで習ったことの集大成の結果としてこの車を納得いくまで仕上げて明日の卒業を迎えましょうね(^^♪ 

「友達の輪!!・・・そして!?」への2件のフィードバック

  1. こちらこそご紹介ありがとうございました~!とっても喜んでいただけましたよ(^^♪
    遊びにいらしたYさんなんか”もうこの店だけは来たくないんだよなぁ~”なんて言いつつカードはもらってくれました(^^ゞ

コメントは受け付けていません。

PAGETOP