MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ツールアクセスを探れ探れ!!

出張作業にてR34GT-Rのドアのリペアです・・・かれこれ?10年来のお付き合いをさせていただいているショップということもあり!?車種もへこみの場所も聞かずにとりあえず呼ばれたら参上しています^_^;(現在新規の出張作業は承っておりませんm(__)m) もちろんリペアはいつもきっちりと!ショールームにある車は全てクォリティが極上のものばかりですから、そのクォリティを落とさぬように毎回真剣勝負です。

しかしいつもながらこの車のドアのリペアは素直にツールアクセス出来ないケースがほとんど(>_<) とにかく補強がびっしりなのでなかなか大変です。

まずはガラスの隙間から覗いていくつかのサービスホールからアクセスするものの今一つ・・・だったので今回は水切りモールを外してみました。この白〇部分がモールのクリップが嵌っていた穴。

っということでここからあっさりツールが届いたので短時間でリペア完了です(^^♪ このツールアクセスの見極めもデントリペアにとって重要なポイント。綺麗にリペアすることは私達にとって当たり前のことですが、やはり効率も重要です・・・最短でツールアクセスを探りあらゆる場所にあるへこみを難なくリペアすること!そのためには貪欲に経験&実績を積み重ねていく以外方法はありませんね(近道なんてありません・・)。

それにしてもツールがきれいに当たってへこみが出てくるこの瞬間って何とも言えないイイ気持ちなんですよね~~(ってちと変態?^_^;)

「ツールアクセスを探れ探れ!!」への2件のフィードバック

  1. FL様、毎度です!
    はい!私達充分変態です(爆)。
    しかしこの感覚はデントリペアマンならばみんなわかってくれるはず(^^ゞ

    本当に今年もあと少しですね・・・寒さに負けず頑張りましょ~!

  2. こんばんは。お疲れ様です。
    最後のくだり・・・  とてもよくわかります^^
    って事は私も変態の気が!?(笑)
    今年も残り僅か。 頑張ってまいりましょー!

コメントは受け付けていません。

PAGETOP