MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リフレッシュ&リラックス・・・大切ですね(^^♪

2日間のお休みをいただき山梨~長野に行ってきました・・・家族サービスです(*^_^*)

しかし日曜日に出掛けたことがないので・・・途中に寄ったSAの人と車の多さにびっくり(^^ゞ

ランチで立ち寄った韮崎市のフランス料理レストランの庭にあった花(奥はブドウ畑です)に心癒され・・・!?←え?らしくないって??^_^;

2日間ともにお天気も何とか持ちこたえてくれて・・・人が多いと言ってもこんな行列に並ぶこともなく(^^ゞ

お世話になった蓼科のお宿ではきめ細かいサービスと美味しい料理を堪能しつつ(とても勉強になりましたm(__)m)・・・ゆっくりと時が流れるなかで庭を眺めながらのんびりと←え??だかららしくないってか??(^^ゞ

まあ、でも結局!?なんだかんだでひたすら飲むわけでして。

甘いものにも目がないのです・・・(^^♪

たっぷりリフレッシュ&リラックス完了です!これでまたお仕事頑張れます(^_-)-☆

はい!?ってことで今日は朝から忙しくさせていただきました。

ラストは山梨県よりレガシィB4のリピーター様が1年ぶりにご来店・・・無事にリペア完了です。。。

I様お帰り・・・お気をつけて。。。

「リフレッシュ&リラックス・・・大切ですね(^^♪」への2件のフィードバック

  1. B4乗り様、こちらこそ遠い所わざわざお越しいただきありがとうございましたm(__)m
    裏から押すイメージのあるデントリペアですが・・・それだけでは直らないへこみもたくさんあるのですね(^^♪
    これからも皆さんに喜んでいただけるように仕事も遊びも!?全力でいきますので、長いお付き合いよろしくお願いいたします~~。

  2. 今日はありがとうございました。
    あんな方法でリペアして頂いて
    まさに職人技でした。
     

コメントは受け付けていません。

PAGETOP