MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

幸せそうで何より(^^♪

朝一番、千葉県より・・・アクセラのオーナー様がご来店。フロントガラスのリペアをご依頼いただきました!わざわざこんな遠くまで(~o~) 実はオーナー様ご夫妻はお二人とも私が以前勤めていた会社の仲間!私が10年前にその会社を退職してから数年後お二人はご結婚(祝!)結婚式にも出席させていただき人生の門出をお祝いさせていただきました!ご主人はすっかり出世されて・・・奥様もそのご主人を陰で支えながら!とても幸せそうなお二人を見ていてこちらまで嬉しくなりました(^^♪ これからも末永くお幸せに~。懐かしいお喋りに夢中でリペア画像は撮り忘れ、ちなみにご主人、お仕事での移動距離が400㌔を超える日もあるとか(◎o◎) ←わたくし、昨日の出張作業で片道20㌔の移動で”遠いなぁ~”・・・などと言っていたことを撤回させていただきます(>_<)。 私も相変わらず元気だったでしょう!・・・ぜひ”N方本〇長”にもよろしくお伝えくださいませ。。。(^^ゞ

さて、午後からはいつものように出張作業(やっぱり超ご近所です^_^;)・・・その中からまずはインサイトのボンネット。

少し深く傷も付いていましたが出来る限り違和感がないように塗装肌に紛れ込ませます。

こちらはまだ新車の香り漂うヴェルファイアのリヤフェンダー前方。

この場所は隙間がほとんどない上にやっぱり中心に僅かな傷(>_<)・・・

うん!こちらも綺麗に仕上がりました~。さて、明日はもう週末、ご来店お待ちしております~~。。。

「幸せそうで何より(^^♪」への2件のフィードバック

  1. どうもどうも、貴重なお休みにも拘らず遠い所ありがとさんでした~!
    元気そうで何よりでした。あの時のメンバーかぁ~、みんなが幸せであることを心から願っています(^^♪
    いつでも声かけてくれればどこへでも参上しますからよろしく~。

  2. 昨日はガラスリペアありがとうございました^^
    しかも、洗車までさせてもらって・・・
    (旦那は大喜びでした(^o^) )

    久々の再開もあって話が出来て楽しかったです。
    そのうち、あの時のメンバーで食事でもしたいですねw

コメントは受け付けていません。

PAGETOP