MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

連休最終日(*^_^*)

連休最終日は少し余裕のある一日を過ごさせていただきました(^^♪

調布市よりお越しいただいたのはトヨタセプターワゴンのオーナー様、既に絶版車になっていますがとても綺麗な状態を保っていて大切に乗られているのが伝わってきますね。

リヤドアに自転車を倒してしまって出来たへこみのご依頼でしたが無事にリペア完了いたしました・・・オーナー様、初めてのデントリペア体験にとてもご満足いただけたようです(^^♪ まだまだ長く乗られるようなので他のパネルの気になるへこみもぜひ!この私にリペアさせてくださいね!

こちらは相模原市より・・・3ヶ月振りのご来店となりましたリピーター様、初代日産プリメーラ・・・こちらも絶版車となっておりますが、もう見るからに大切にされているのがわかりますね(*^_^*) 今回はリヤドア&リヤフェンダーのリペアをご依頼いただき、どちらもすっきり元通りです。

足立区からは・・・日産R35GT-Rのオーナー様がご来店です。

高速のSAにてドアパンチ被弾(>_<)・・・フロントフェンダーに僅かとは言え一度見つけてしまうと気になるもの。

塗装表面・・・剥げてはいませんが少し傷がありますね、ただこの程度で板金塗装で色を塗り直すのは勿体無いと思います。

光に当てると傷が確かに見えますが・・・普通に見る分にはまず気にならないレベルです。へこみがなくなるだけで随分と見栄えが変わるものなんです。オーナー様も”これならもう気になりません”っと仰っていただけました(*^_^*)

この3連休中は本当にたくさんのお客様にご来店いただきましたm(__)m いよいよ梅雨ももうすぐ明けて夏本番がやってきますね・・・皆さん、暑さに負けずに”夏”を乗り切りましょうね~~。。。

「連休最終日(*^_^*)」への2件のフィードバック

  1. プリメーラのSです。今回もお世話になりました!毎度のスッキリした仕上がりにうっとり、車全体がシャンとしてきたように感じ、自分の乗りたいプリメーラに近づいてきました^^ きれいにしていただいたので、できるだけ凹ませないよう、大事に乗りたいと思いますが、万一のときは、またよろしくお願いします!ありがとうございました☆

    1. S様、今回もデントリペアのご用命をいただきありがとうございましたm(__)m
      へこみがなくなるだけで本当に車全体の見栄えが違いますからね!
      次のステップへ・・・悩みどころとは思いますがぜひ、更なる完成形に向けて
      突き進んでくださいませ(^^♪ いつでもサポートいたしますね(^^ゞ

コメントは受け付けていません。

PAGETOP