MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

そしていつもの平日に戻る・・・!?

いつものように9時前に出勤・・・あれ?Kさんが来てないな?

あ!そうだ!? 昨日がスクール最終日だったので今日は一人なのでした^_^; 約2ヶ月間一緒に行動していたので急にいなくなると寂しいものです(T_T)/~~~ 昨日は祝日ということもありご来店のお客様が多く少しバタバタしてしまいましたが、閉店後には2人でこれから何をすべきかを語り合い”真のデントリペアショップの代表”としてお互いに活躍することを誓い、そして今後も一生の仲間としてサポートさせていただくことをお約束させていただきました!

スクールは卒業でも・・・これからが本当の勝負の始まり!スタートラインに立った今のこのモチベーションを維持し続けていけるかどうかが成否の分かれ道!ですが?私・・・な~~んの心配もしておりません!? Kさんの人柄の良さ、そしてデントリペアに対する情熱を感じ、そして短い期間でしたがこれから経営者&技術者として成功するために”大切なこと”をお伝え出来たかと思いますから・・・Kさん、ファイト~!前進あるのみですね、ナイスキャラの奥さんのこと幸せにしてあげろよ~~(^^♪

さて?そんなわけで私もいつも通りの仕事に戻ります^_^; 午前中は出張作業、一人なのでラジオを聞きながら移動です・・・

週一回ペースでご依頼いただく川崎市の板金工場様・・・今日は奥のBMW M3と手前のBMW650i、そして他に2台ほどリペアして終了~!

午後からはご来店のお客様の対応です・・・こちらは横須賀市よりお越しいただいたホンダラグレイトのオーナー様、約5年ぶり位2回目のリピーター様ですm(__)m

夕方にもう一件、相模原市の板金工場様へ出張作業・・・そしてこちらは買い取り専門店様からのお預かり車両です、もうかれこれ長~いお付き合いですね~(^^♪

まあ、しかし!?よりによってこんな嫌らしい場所のへこみだなんて・・・トホホ(ーー;)

Aピラーのど真ん中です(>_<) 一応内張り外してみましたがやっぱりツールアクセスは到底無理でして(2重?3重構造?)・・・っとなると方法はひとつ、プーリング(引っ張り)しかありませんね~~、しかし中心が深いので本当に大変なんですよ・・・

きっちりリペア完了~!

いや~大変でした~~(ーー;) え??全然大変さが伝わらないって??

いやいやこれ本当に地道で根気のいる作業なんですから・・・きっとデント屋さんならわかってくれるはず(^^ゞ でも・・・やっぱりこんな場所も塗らずに元に戻せるのならそれに越したことないですからね!もちろんへこみや塗装条件によっては無理なこともありますが、デントリペアの場合、まずは諦めずに見せていただくことが大事かと思います!

っということで今日はこれにて終了~、明日もこんな感じになりそうです・・・

あ!?早速ですが・・・次のスクール受講生さんのデントツール一式がすでに到着しております(^^♪

さあ、今のうちに一人を満喫しちゃいましょ~!←ほんとはちょっと寂しいくせに(自爆・・)

「そしていつもの平日に戻る・・・!?」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    使い慣れたポンチを紛失とは痛いですね~~(ーー;) そのショックよ~くわかります。
    プーリングには特に欠かせないものですからね、見つかること願ってます!!

  2. こんばんは。お疲れ様です。
    いやいや、わかりますよ。
    とてつもなく、根気が要るパターンですね。 (・・・って、ほんとは私まだわかってないと思うんですが)
    今日、一番大切な出番が多い自作ポンチを行方不明にしてしまいました。
    ショックです(--;)

コメントは受け付けていません。

PAGETOP