MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

さすがにこれは気になるでしょう!?

連休が終わりましたので・・・お休み明け(私はお休みしてませんが・・)の取引業者様からのご依頼が続いております。

201509241

ご近所の整備工場様からのお預かり車両はスバルレガシィアウトバック・・・連休前に運転席ドアに傷有のドアパンチとのことでオーナー様のご要望は傷はそのままで良いのでへこみだけでも何とかしてほしいとのこと・・・拝見するまではとても心配なケースです(^-^;

201509242

あちゃ~、これですか・・・(+_+) プレスラインが完全に潰れています。傷もかろうじて剥げてはいませんが塗装を抉っているのでリペア後もこの傷がくっきり残るケースとなります。

ちなみに記憶を少し辿っていくと?数カ月前に同じアウトバックの同様のへこみをリペアした覚えがありましたので・・・その記事がこちら! この時も大変深いへこみだったので難儀しましたが塗装表面の傷そのものは今日のケースよりも浅かったので綺麗にリペア出来ました。う~~ん、今回はリペアする前から前回よりも大変なのがわかっちゃいます( 一一)

201509243

どうでしょう?ここまで深い傷はどうにもなりませんが出来るだけへこみの痕跡をなくして違和感なく仕上がったかな?と思います。

これ、ほんとラインを復元するの大変なんですよ( 一一) そもそもこの鋭角なプレスラインが潰れる程のドアパンチってどんだけ強く当ててるんでしょうか?当てた人の神経を疑っちゃいますね(`´)

201509244

運転席ドアの一番目立つ場所でしたからね・・・普段は小さなエクボなんて気にしない方でもあの忌まわしいへこみは我慢出来ない方がほとんどかと思います。

オーナー様のご要望にはきっちりお応え出来ました!きっと!?いや?絶対に喜んでいただけるはずです!!

PAGETOP