MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

夢の世界へ・・・!?

突然ですが・・・昨日は一日お休みをしてこちら東京ディズニーランドに行ってきました(^^♪ ひょんなことから?娘と約束をしてしまい開園目指して出発です。

春休みに突入したこともあり覚悟は出来ていましたが・・・それはもう凄い混みようでして(ーー;) よくもまあこれだけ人が集まるものだと感心しつつもひたすら歩いたり並んだり・・・しかし!?ここまで混雑していても周りの人達は大人も子供もみんな楽しそうな笑顔で溢れているのが素晴らしいですね!

働いているキャストやスタッフが皆自分の仕事に誇りを持っていて”お客様に楽しんでもらおう!”という姿勢が徹底されていることに本当に感心してしまいます。

職種は違えども・・・見習わなければならないことが多いと実感です。

肝心の娘は?・・・この私を朝から振り回しつつ(>_<) 夜はお決まりのパレードに興奮!その視線の先には?

こんなものや・・・

こんなもの・・・しかしこのパレードも昔(いつのこと?)に比べ華やかになったものですね~。

結局・・・丸一日、閉演まで居たのでもうくったくたの私、しかし当の本人は大満足だったようで^_^; まあ、こうして一緒に出掛けてくれるのもあと数年かも?なんて心配もちょっぴりしつつ無事に帰宅したのでありました。

ちなみに次はディズニー・シーに行くか??っと聞いてみると?・・・”まだ私には早い”っと!?

どうやらやたらと大人のイメージがあるようで^_^; 

この様子ならもう少し一緒に出掛けられそうです。。。(ホッ)

「夢の世界へ・・・!?」への2件のフィードバック

  1. MAKOAAP様、こんばんは~!
    そうでした!まさしくディズニー通ですもんね~~(^^♪
    次回行く際にはぜひぜひご教授願います!!

    おすすめルートやポイントを教えていただいて・・・次は”父ちゃんについて来い!”位の勢いで行きたいものです(^^ゞ

  2. お久しぶりです。
    ディズニーいkなら言ってくれればいろいろお教えしましたのに~
    4月からは新たなイベントも始まりますよ!!

    実はシーの方がお子さんは喜ぶ所が沢山あります。
    特に女の子には(^^ゞ

    これは内緒にしておきますか?
    また、近くに行った時には寄らせて頂きます。

コメントは受け付けていません。

PAGETOP