MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これこそ!デントリペアしかありませんね(^^)/

大田区より・・・MINIクロスオーバーのオーナー様にお越しいただきました。

奥様がドアを開けた際に”コツン”と・・・ご主人はショックで立ち直れない程のダメージ(>_<) にも拘わらず当のご本人は”え~、どこがへこんでるの~!?”と全く気にしていないという(;´・ω・)

結構良くあるケースとは言え逆のパターンはほとんどありませんからね~~・・・男はやっぱり気になっちゃうんだから仕方ないですね。

条件も良く短時間で復元完了~!デントリペア初体験というオーナー様も大満足!最高の笑顔をいただきました(^O^)/

世田谷区より・・・ポルシェ996のオーナー様も初めてのご来店です。

ポルシェならではの美しいリヤフェンダーに3か所のドアパンチ痕・・・お電話で状況を詳しくお聞きしていたので間違いなく工具はここから届くはずと確信してのお迎えです。

リヤスピーカーを外してあっさり工具アクセス、私達にはここからどうぞという素敵なアクセスポイントです(^^♪

既にお車をご購入の際に購入店でデントリペアをされたそうで既にそのメリットはご存知のオーナー様・・・今回も迷わずデントリペアをご選択、ご縁があって当店にお越しいただきました。もちろん仕上がりにも”感動”していただけました~~(^O^)/

 

 

「これこそ!デントリペアしかありませんね(^^)/」への2件のフィードバック

  1. 山内さん
    先日は有難う御座いました。
    デントリペアは15年位前にアルファ145所有時に知り、そのコストパフォーマンスと完璧な仕上りに驚愕しました。今回の凹みは塗装処理は色が合わなくなるデメリットがある為、信頼性のあるデントで決めていました。都内周辺でリペアショップを探していましてHPの記載内容に誠実さと腕の良さを感じましたので今回お願いしましたがやはり完璧な修復作業で本当に山内さんにお願いして良かったと思っています。
    またお世話になると思いますので宜しくお願いします。

    1. 藤下様
      こちらこそこの度は数あるショップの中から当店を選んでいただきありがとうございました
      開業当初からこの技術の素晴らしさをお伝えすべく毎日のありのままをメリットだけでなく
      デメリットも含めて正確な情報を心掛けて現在に至っております。
      お車を大切にする同じ価値観を持った方がたくさんお越しいただけるようこれからも
      どしどし情報発信していきますので応援よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。

PAGETOP