MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あれ?隠れてない?・・・^_^;

横浜市よりお越しいただいたのはインプレッサSTiのオーナー様、昨年7月に奥様のお車をリペアさせていただいたリピーター様です。この方、実はかなり有名でしてメディアへの出演も多かったりします(^^♪ この車も色んな場所に出没しているらしく今回ブログ用の写真を撮らせていただいていたら”ナンバーも隠さないでいいですよ!?”っと(~o~) 思わず車関係の方かと思ってしまいますが実はこちらの会社の社長さんです!天体望遠鏡でたまには夜空を見るのもいいかもしれませんね~、ご興味のある方はぜひHPをご覧になってください。私も仲間と近いうちに会社にお邪魔させていただきますね!

さてさて・・・肝心のへこみはこちら。助手席ドアにくっきり横線入ってますね~(>_<) 

へこみを出しつつ癖の付いた横筋を出来る限り消していきます。

深い箇所の傷が僅かに残りますがほとんど気になりませんね(^^♪ 他にも3箇所、全て無事にリペア完了です!

そしてこちらも横浜市より・・・BMWのオーナー様、輸入車ディーラーにお勤めの方でした。デントリペアにも大変詳しくデンナビのHPもご覧になってくれていたようです。2箇所のリペアはどちらも全くツールの入らない箇所のため引っ張り&叩きの作業となりました。作業中、いろいろなお話をさせていただきいて楽しい時間を過ごさせていただきました!

ご依頼ありがとうございました~~m(__)m

「あれ?隠れてない?・・・^_^;」への2件のフィードバック

  1. 大沼様、こちらこそ昨年の奥様のお車に続きリペアのご依頼をいただきありがとうございました!
    ご紹介させていただいているへこみの他はかなり以前からあったとのことでしたから今回のリペアですっきりしましたね(^^♪
    ディーラーさんの対応はやはり一昔前のデントリペアに対するイメージそのものですね^_^; 技術は日進月歩!今ではプレスラインを普通に直す職人さんも増えていますからうちのHPやこのブログがきっかけで他の地域にお住まいの方がお近くのデントリペアショップにご相談していただければいいなぁ~と思いながら日々情報発信しています。
    大沼さんのブログでもご紹介いただき感謝です!今後ともお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. 本日はお世話になりました。びっくりするほどの仕上がりで大満足です。デントリペアーで車がきれいに直ると気分的にもリフレッシュできますね。一番小さいデントの修復作業を見させて頂きましたがまさに神業でした。単純な形のツールで裏からアクセスし、なんであんなに綺麗になるのか不思議でなりません。仕事の関係で色々な職人技を横から拝見する機会も多いですが、もっとも神業的かつ神秘的な作業だと思いました。
    他の業者さんでプレスライン上は綺麗に直らないと言われていたデントもありましたが、それも含めて本当に綺麗になって嬉しい限りです!

コメントは受け付けていません。

PAGETOP