MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リピート率100%を目指して(*^^)v

町田市内の板金塗装ショップ様からのご依頼にて・・・ボンネットど真ん中のへこみのデントリペアです。

先月初めてのご依頼をいただいてからの2回目のリピートとなります!やはりリピートいただけるのは前回の仕事(仕上がり)にご満足いただけた証ですからね、技術者にとってこれほど嬉しいことはありません(^^♪

面の広いボンネットやルーフパネルに於いては板金屋さんも出来ることならパテ等使わずに無塗装で仕上げられればそれに越したことはない!という声も多く聞きます・・・板金塗装に比べて直せるへこみは限られておりますがリペア可能なへこみであればメリットも大きいですからね。今では多くの板金塗装ショップ様との信頼のお付き合いをさせていただいております<m(__)m>

川崎市より・・・お仕事帰りにお越しいただいたのはマツダデミオのオーナー様です。

ドアハンドルの下に2センチ程のシャープデント・・・お越しいただいた際にはタッチアップされていましたが確認すると?その必要ななし!?ということでこれはタッチアップ塗料を落とさせていただいての画像です。

きっちりと芯を出して・・・見事に!(←自分で言うか(-。-)y-゜゜゜)点傷も塗装肌レベルに紛れました。

作業は超短時間でしたがその一部始終をご覧いただいたオーナー様はびっくり(@_@) そしてとっても喜んでいただきました~!フフフ、これでまた一人デントリペアの虜にしちゃいましたのでもしもの時にはリピーター様決定です😎。。。

 

 

 

 

「リピート率100%を目指して(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    デントリペア、今回初めてでした。
    若干の跡は残るのかなぁ、と思っていましたが、、、凹みがどこだったのか分からないくらいに!びっくりしました。
    ありがとうございました!また利用させていただきます!

    1. 佐藤様
      こちらこそご依頼いただきありがとうございました
      この傷はひょっとして??と思い表面のタッチアップを落とした瞬間に”大丈夫!”っと確信しました(^^♪
      初めてのデントリペアとのことでしたがそのメリットをお伝え出来て本当に良かったです。
      もしもの時にはいつでもご相談くださいね~~(^O^)/

コメントは受け付けていません。

PAGETOP