MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

踏んだり蹴ったり^_^;??・・・スクール43日目!

遂にスクールも43日目、ラストスパートといったところですが連日大苦戦のAさん(ーー;) それでも昨日は大きな壁をひとつクリアしたかな?という感じで一歩一歩確実に進歩しています!

しかし今日は??う~ん、なんだか腰が引けているというかちょっと体制がおかしいようなんですが?何かあったようです??

実はこの少し前に・・・うぉ~~、”尻が破けた~~~”っというAさんの悲鳴(>_<)!?

どうやら・・・作業用ツナギのお尻部分が見事に”パックリ”と破けてしまったようです(T_T)/~~~ いやいやお客さんいなくて良かったですね~、しかし!?これが原因なのか?この後のリペアも見事に撃沈してしまい今日はまさに”踏んだり蹴ったり”の一日だったようです^_^;

リペアの失敗も含めて、とにかく色々な経験をしてどんどん成長していくものですからね・・・まあ、ツナギがパックリは経験する必要はないですけどね^_^; 久々に今日は大爆笑させてもらいました。

こちらは業者様よりお預かりの雹害車両・・・しかしこのボンネットの裏は骨だらけでツールアクセスに大苦戦です(>_<) もちろんAさんもそんな私の苦しむ姿を見ながら一緒に良い経験をしています!

また毎日ご来店されるお客様との会話やリペア後のお客様の最高の笑顔を目の当たりにすることで実際にご自身が開業してからのイメージを持ってもらいたい・・・今日のご夫婦の笑顔も最高でしたね!

私が精一杯出来ることはこの仕事を通じて受講生の方にありのままをお伝えすること!本当に大切なことは何か?卒業後どれだけ踏ん張って努力して生き残ることが出来るか?全てを切り拓くのは自分自身です!

あと1週間でまずはひと区切り!ビシビシいきますよ!。。。ところで?今日はこれから新しい作業着買いに行くのかな?^_^;

「踏んだり蹴ったり^_^;??・・・スクール43日目!」への2件のフィードバック

  1. FL様、毎度です!
    いよいよスクールも後半になり毎日が真剣勝負の中、大笑いのひとコマでございました(^^ゞ 昨日はプーリングの講習でグルーが手に付いてとっても大喜びして踊っていましたよ!? とにかく毎日頑張っていますので応援してあげてくださいね(^^♪

  2. あはは(^^:)
    写真を拝見した瞬間、なんだかおかしな体勢だな・・・ とは思いましたが、オチを読んで笑ってしまいました(笑)
    私もツナギの脇が破けた事はありますけど、お尻はまだ未経験です(^^)

コメントは受け付けていません。

PAGETOP