MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

初めてのご依頼で感動を!そしてデントリペアの虜に!?(^-^;

日野市より・・・トヨタアルファードのオーナー様にお越しいただきました。つい最近デントリペアの存在を知ったとのことで今回スライドドアに小さなエクボを発見(>_<) 色々調べるも”そもそも本当に綺麗に直るのか?”と半信半疑だったそうです(^-^;

今まではこのようなへこみは気になりながらも直す術は従来の板金塗装になると思い我慢していたそうですが・・・

工具アクセスも良かったのでほんの数分でなかったことに!・・・半信半疑だったオーナー様も超びっくり(^^)v またお一人”デントリペアの虜”にしてしまいました~~(^O^)/

そしてこちらも・・・最初は完全に半信半疑でしたが今やもう完全に”虜”のお一人(^-^;

神奈川県藤沢市より・・・2年半振り6回目のご依頼(もう毎度どうもですね・・爆)となるトヨタ86のオーナー様です。

フロントフェンダーに少し深いドアパンチ痕ですね。

中心にはほんの僅かですが傷が付いていました(;_:)

それでもこの程度の傷は許容範囲・・・今回も迷わずにデントリペアを選択です!

もし今までリペアさせていただいたパネル(2回目は雹害リペアでしたから・・)をもし板金塗装で直していたら??既にオールペン車両になってましたね~~(@_@)

夏休みのお出掛け先で不運にもドアパンチ被害に遭われてしまったら・・・ぜひお近くの実績ある専門店にご相談くださいね!

 

「初めてのご依頼で感動を!そしてデントリペアの虜に!?(^-^;」への2件のフィードバック

  1. 本日は、突然の訪問にも関わらず丁寧な対応をして頂き有り難うございました!

    つい最近デントリペアの事を知り、こんなに綺麗に直る物なのかと半信半疑でした。

    いざ半信半疑のままお願いしてみると、驚きました!Σ(゜Д゜)
    さっきまで有った凹みがないのです!!
    ものの数分前には確かに有ったんです…
    本当に驚きました!\(^^)/

    技術の高さと、社長の人の良さ、もぉ完全にデントリペアの虜ですね!

    また何かありましたら、直ぐお願いしに行っちゃいます(^-^)/
    これからも宜しくお願い致します!
    本日は本当に、有り難うございました。

    1. 八代様
      まさしくデントリペア以外考えられないケースでしたね!
      それでもまだまだ知らない方も多く、また情報がたくさんあり過ぎて皆さん一体どこに頼めば
      良いかわからず悩まれてしまうことも多いかと思います。条件さえ合えばこれ以上ない技術ですが
      板金塗装のように万能ではないのでお伝えする私達もホームページ内の文章や画像ひとつでも
      ありのままに正確にお伝えすることが大切だと考えています。
      自分自身が”感動”して嵌った素晴らしい技術=デントリペアをより多くの方に伝えて
      同じ”感動”をお伝え出来ることが幸せ!これからも技術&サービスの向上に努めていきますので
      応援よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントは受け付けていません。

PAGETOP