MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今年のうちに!すっきり(^^)/

日野市より・・・トヨタピクシスバンのオーナー様、ガラスリペアでのご来店となります。

2か所の飛び石痕ですね、お仕事用のお車だけにこのままの状態での年越しは不安ですよね( ;∀;)

2月にもご依頼いただきましたがお仕事で距離を乗られる方にとってこればかりは防ぎようがないもの・・・前回のリペア箇所も確認しましたが全く問題なし!もちろん今回もきっちりリペアさせていただきましたので安心してお乗りいただけるかと思います<m(__)m>

神奈川県藤沢市より・・・GR86のリピーター様、フロントフェンダーのデントリペアのご依頼となります。

ん?このへこみは!?・・・オーナー様曰く”ここ数年は大丈夫だったんですけどね~(^^;”っと。傷は全くないのですが縁部分が何故か変形しています。

実は・・・ジムカーナ走行中にパイロンにヒットして出来てしまったへこみなんですね(*_*; こちらも前回同様きっちりリペアさせていただきました。

神奈川県川崎市より・・・ダイハツミラのオーナー様は初めてのご来店。

運転席ドアの上部プレスライン上に・・かなりの確率でドアパンチ痕によるへこみかと思います。

乗り込む度に目に付く嫌~な場所ですからね(^^; 工具アクセスも問題ないので短時間でフィニッシュです!

神奈川県座間市より・・・アウディRS3のリピーター様、前回はルーフでしたが今回はボンネット、さすがに駐車環境に難有といったところでしょうか(*_*;

アルミボンネットですが工具アクセスも良好なので問題ありません。

オーナー様に店内でお待ちいただいている間のスピード解決でございます(^_-)-☆

 

 

 

 

「今年のうちに!すっきり(^^)/」への2件のフィードバック

  1. 縁の部分から曲がっていて大変そうでしたが、今回も綺麗に直してくださりありがとうございました。
    前の車も含めてパイロンをポコポコ引っ掛けている割に綺麗に維持できていたのは、山内さんのおかげです。
    こっちの車でもよろしくお願いいたします!
    何もないのが一番いいですが(笑)

    1. GR86様
      今回は縁が奥へ入ってしまっていたので心配でしたが無事お役に
      立てて本当に良かったです。
      お車が替わってもこうしてすぐに思い出していただけることに感謝です!
      もしもの時はまたいつでもお待ちしております~~(^^;

コメントは受け付けていません。

PAGETOP