MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

風の強い日は要注意・・・(´・ω・`)

DSC_3339

2日間お休みをいただいて高原ドライブを満喫してきました(^^♪ やはり休み明けとなると!?・・・取引業者様への出張作業に加えてご来店のお客様もあり忙しくなりましたが全てのご依頼にきっちりお応えすることが出来ました!

ご来店いただいたのはまずこちら・・・杉並区よりホンダフィットにお乗りの常連S様(^-^;

201507231

風が強い日は特にお隣からのドアパンチには注意したいところですが・・・病院の狭い駐車場でやられてしまったようで気がついた時にはお隣の車もなく( 一一)

201507232

助手席ドアにがっつりドアパンチ跡(T_T) 縦に10センチを超えるへこみです。

201507233

あまりデントリペアの常連様にはなりたくないかと思いますがこればかりは仕方ないですね・・・傷もありましたが磨いたらほとんど取れたので良かったです。

201507234

S様・・・毎度あり(爆)。。。!(^^)!

201507235

こちらはお電話いただいたタイミングが良かったのでお見積り~施工までさせていただいたVWシャラン(まだ3000キロ足らずの新車でした・・)のオーナー様、相模原市からのご来店です。

201507236

スライドドア前方に・・・これも強風によるドアパンチ跡でしょう( 一一) ドアノブの上部までその衝撃の影響が及んでいます(上から下まで約15センチ程です)。

201507237

一部ツールアクセスが厳しい部分もありましたが・・・あれやこれや?で無事リペア完了です!衝撃点の僅かな傷は残りますがタッチペンするほどでもないのでまず気にならないレベルです。

201507238

卸し立ての新車ですから板金塗装せずに済むならそれに越したことありませんね!オーナー様にも大変ご満足いただけました(^^♪

皆様も風の強い日は特にお隣の車のドアパンチにご注意くださいませ。。。

 

 

 

「風の強い日は要注意・・・(´・ω・`)」への2件のフィードバック

  1. 常連のSです(;^_^A
    昨日は病院の駐車場で私が凹み
    フィット君も凹み散々な日でした。
    しかし山内さんが復活してくれました。
    本当に頼りになります\(^o^)/
    いつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    1. S様
      昨日はお時間を合わせていただいてのご来店ありがとうございました
      あのへこみを発見した時のショックは相当なものだったかと思いますが今回も無事に
      お役に立てて本当に良かったです!
      またもしもの際には・・・緊急連絡してくださいませ!?
      出来る限りの対応をさせていただきますよ(^O^)/

コメントは受け付けていません。

PAGETOP