MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

がっつりドアパンチは大変です・・・( 一一)

201507061

逗子市よりスバルレガシィアウトバックのオーナー様・・・まだ購入したばかりの愛車にいつの間にかのドアパンチはがっかりですよね~(:_;)

しかもこんなにがっつり!?

201507062

どんだけ強く当ててんねん(何故か関西弁(^-^;)・・・プレスラインがこれだけへこむって相当な勢いですね、当てた方は絶対に気付いているはずですから本当に許せません。

普段エクボやドアパンチには”デントリペアがベスト!”っと謳っておりますが・・・やはりここまで深いと一筋縄ではいかず難易度も一気に高くなってしまいます。

201507063

ふぅ~~、ここまで持ってくるのも結構大変なんです(´・ω・`) しかしこれはまだ作業序盤戦(結構いい汗かいてますが(^-^;) くっきりとドアパンチの痕跡が残っていますね。ここから今回はこの傷を磨いて落としてから塗装肌の乱れ及び全体の歪みを取り除いていきます。

201507067

作業用ライトを駆使して様々な角度からチェックして違和感を除去!塗装肌もしっかり残して傷だけを磨いてその後ガラスコーティングを部分施工(サービスです)して完了です!

201507065

映り込みもばっちり!!オーナー様も大満足のご様子でした~~!

大変でしたが・・・やっぱりドアパンチにはデントリペアが最適な修理法、これは間違いのない事実です(^O^)/

 

 

 

「がっつりドアパンチは大変です・・・( 一一)」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

PAGETOP