MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リフレッシュ・・・完了!

都内よりスバルインプレッサWRX STi RAのオーナー様がご来店です。

新車でご購入されてから14年目に突入とのことですが・・・

綺麗です!とても大切に乗られているのが伝わってきます。

今日はそんな大切な愛車のリフレッシュのお手伝いをさせていただきました。

たまりにたまったドアパンチ跡や・・・

自転車が倒れて出来たフロントフェンダーの筋状のへこみ・・・

なんやかんやで14箇所プラスアルファ(^^ゞ

リペアしやすい場所もあればし難い場所も当然ありますので・・・一日お預かりさせていただいてじっくりリペアいたしました。

へこみがなくなると本当に気持ちいいですね~(^^♪

デントリペアならステッカーそのままでもリペア可能!

こんな感じで一台まるごとすっきりリペア完了、費用的にもまとめてリペアすればそのメリットを充分に感じていただけます。

オーナー様も仕上がりをご覧になって”ますます愛着沸きました”っと大変喜んでいただけました。

こんな愛情たっぷりのお車をリペアさせていただける私も超幸せ者ですね。。。

 

 

 

「リフレッシュ・・・完了!」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    半ば諦めていた板金跡も綺麗になってビックリ、まさに神業。
    側面のツルツルは何年ぶりですかね?
    大事に乗っていきます。

    1. ガリチョ様
      14年で14箇所・・・1年で1箇所ペースだったら優秀です^_^;
      プラスアルファの歪み修正、デントリペアの可能性はまだまだあると思っています。
      リペア後のすっきりボディは本当に見違えましたよね!
      こちらこそご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

PAGETOP