MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

専門店だからこそ!

トヨタVOXYのオーナー様・・・先週ご相談いただいて本日の施工となりました。

バックドア下部、プレスラインを跨ぐ大きめのへこみです。

ディーラーさんではやはり!?パネル交換になってしまうとのことでその見積額もお高いものに(ーー;)

オーナー様、諦めてしばらくこのまま乗られていたそうですが、やはり我慢出来ずにご自身で調べられてのご来店でした。

大きなへこみの場合は特にへこんだ状況やツールアクセスの可否によってデントリペアが可能かどうかの判断が必要になってきます。この”正確な判断”は専門店だからこそ!!なんです。

今回は縁あってお越しいただいて大正解でしたね(^^♪ 結果的には費用対効果も含めてデントリペアがベストな選択でした。

お友達からのご紹介によりご来店いただいたトヨタヴェルファイアのオーナー様。

いつの間にかボンネットにこんなへこみが(>_<)

うわぁ~、嫌~な場所です(;_:) プレスラインが交差?する先端部分・・・全くの原因不明とのことです。

深いですね・・・これ、先ほどのへこみよりも難しいケース(どっちも難しいのですが・・)

へこみをフラットにするだけではなく元のラインを忠実に再現しなくては綺麗に直りません・・・

お預かりしてから約1時間・・・綺麗に復元完了です!オーナー様にもとっても喜んでいただけました。

複雑なラインだったのがおわかりいただけるかと(^^ゞ

横浜のコバチャ~ン、無事にリペアしといたよ~~ん(^^♪(たまには遊びに来てね)。。。

 

 

PAGETOP