MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

飛ばし過ぎ~~?^_^;

地元町田市よりフロントガラスのリペアでご来店いただいたエスティマのオーナー様・・・ですが?今年の1月にも一度ガラスリペアをさせていただいているので今回で2回目、思わず”Yさん、飛ばし過ぎじゃないっすか~?”っと突っ込んでしまいました(^^ゞ

運転席から見るとちょうどミラーの影に隠れる位置ということもあり1ヶ月ほど気付かなかったそうで・・・(>_<)

傷が伸びなくて本当に良かったですね~、しかし!?この場所は手が届きにくくてリペアしづらいです・・・

これはリペア後・・・助手席側内部から撮りました。衝撃点が雨染みにように残っていますがレジンはきっちり入りましたのでこれでまず安心ですね!

皆さん・・・高速走行中の飛び石、飛ばせば飛ばすほど割れてしまう確立が高くなってしまうのでご注意を^_^;

PAGETOP