MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

複雑なプレスラインだな・・・(;_:)

取引先の板金塗装工場からのご依頼にてスバルフォレスターのフロントフェンダーのデントリペアです。

プレスラインがべっこりですね(>_<)・・・それでもツールアクセスの良いフロントフェンダーだったのがせめてもの救いでした。

このような大きなへこみは粗だしまではとても早いのですが、そこから癖の付いてしまった部分を調整するのに時間がかかるケースです。複雑なプレスライン、そしてフェンダーアーチの縁の歪み処理にほとんどの時間を費やしました。

板金屋さんも”まだ?塗りたくないんだよな~~”っと!?

だって!?

まだバリバリの新車だったんですね~~・・・お役に立てて何よりです(*^_^*)

 

PAGETOP