MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

デントリペアもガラスリペアもお任せあれ~(^^♪

栃木県からのリピーター様・・・移転前にご依頼いただいた際の当店の代車がパジェロミニだったとのことですので4年ぶり位なのかな!?

何と朝4時半に出発されたそうで(^^ゞ レーシーな排気音と共に無事ご到着~!フロントフェンダー&ドアのリペアをご依頼いただきました!今日はミニ専門ショップ周りをされるとのことでしたがお目当てのショップは周れたのでしょうか?遠い所お越しいただき感謝ですm(__)m

こちらは現行エルグランドのフロントフェンダー・・・自転車が倒れてしまったそうでかなり深くへこんでいました(;_:)

ふぅ~、無事に仕上がりました~。オーナー様はわざわざ千葉県からお越しいただきました・・・あ~っと、お車の写真撮らせてもらうの忘れちゃった~^_^;

でもって・・・これは?エルフですね!?そう見ての通り2トントラック^_^; こちらはフロントガラスのリペアのご依頼です。

乗用車に比べるとガラスの角度が立ってますからね・・・飛び石も容赦なく当たってしまうのです(;_:)

きっちりレジンを注入してリペア完了!これで安心ですね。

そしてこちらは何とも懐かしいけど・・・内外装ともまるでタイムスリップしたかのように超綺麗なんですけど~~\(◎o◎)/!

この年式(昭和63年式だそうです!)でこの状態の良さは凄い!ルーフ&トランクの計4箇所をリペアさせていただきました。

新車からのオリジナル塗装のコンディションもGOOD!今回はそのオリジナル塗装をデントリペアで守る事が出来ました。

オーナー様にも大変喜んでいただき・・・お役に立てて本当に良かったです~~。。。

PAGETOP